Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

十二人の死にたい子どもたち|ゴスロリ(3番ミツエ)役は古川琴音!演技力を調査!

シェアする

十二人の死にたい子どもたち

2019年1月25日(金)から話題の映画「十二人の死にたい子どもたち」が公開されます。

タイトルだけでも筆者好みの映画だなと思いますが、情報解禁されたときに4番目の人物だけ顔が隠れていて話題になっていました。秋川莉胡を演じるのは橋本環奈さんなのですが、筆者が気になるのは3番目のゴスロリ役を演じている女優さんです。

スポンサーリンク

そんな本日は映画「十二人の死にたい子どもたち」に登場するゴスロリ(3番・ミツエ)役の女優・古川琴音さんのプロフィールと演技評価をご紹介したいと思います。

十二人の死にたい子どもたちのゴスロリ(3番ミツエ)役は古川琴音!

冒頭でも軽く触れましたが映画「十二人の死にたい子どもたち」に出演するゴスロリ(3番ミツエ)役を演じるのは女優・古川琴音さんです。

古川琴音さんがどんな女優さんなのか知らない人もいると思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

古川 琴音(ふるかわ・ことね)のプロフィール!

名前:古川 琴音(ふるかわことね)
生年月日:1996年10月25日
現年齢:22歳
出身地:神奈川県
身長:161cm
特技:ダンス(バレエ、ヒップホップ 他)、ジブリッシュ

古川琴音さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

神奈川県出身で現在22歳の女優さんです。

所属事務所はユマニテで、その他に所属している女優は門脇麦さん、安藤サクラさん、岸井ゆきのさんなどです。

所属している女優さんの名前を見るとみんな個性派揃いだし、演技が上手い人ばかりです。

事務所の方針が他にはない唯一無二なところを狙っている気がします(笑)

古川琴音さんもまた独特な雰囲気を持っている女優さんなので、これからどんどん売り出していくと思いますね。

2018年7月からユマニテ所属となった古川琴音さん。

所属してからまだ日が浅いですが、それでもたくさんの話題作に出演した実績があります。

古川琴音さんが過去に出演したドラマは「義母と娘のブルース」「部活、好きじゃなきゃダメですか?」などで映画は「春」「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」「チワワちゃん」などです。

実績としては十分過ぎるほどの作品に出演しています。

映画「十二人の死にたい子どもたち」ゴスロリ(3番ミツエ)の役柄は?

次に映画「十二人の死にたい子どもたち」に登場するゴスロリ(3番ミツエ)はどんな役柄なのでしょうか。

3番ミツエは12人の中でも一番特徴的な服装と髪型をしています。

俗に言うゴスロリですね。

3番ミツエは現在16歳で高校2年生。

ゲリ閣下というバンドマンの大ファンで「死ぬときは一番美しい姿がいい」という理由からゴスロリの服装で廃病院を訪れます。

付けまつげに青いカラコンを入れて、メイクは濃い目。

現在、分かっている3番ミツエの情報はこんな感じですね。

舞台となる廃病院でどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです。

映画「十二人の死にたい子どもたち」に出演する古川琴音の演技評価は?

最後に映画「十二人の死にたい子どもたち」に出演する古川琴音さんの演技評価を調べてみました。

とても個性的な雰囲気を持つ古川琴音さんなので、世間の評判はとても良さそうですね。

TwitterなどのSNSで情報を調べて載せておきます。

Twitterで情報を探しているといろんな意見がありますね。

筆者も古川琴音さんと岸井ゆきのさん似てるなと思いました(笑)

中には今年の新人賞決まり!という意見もあったし、かなり注目されてる女優さんだと思いますよ。

演技評価についてはまだあまりツイートされていませんでしたが、話題作にたくさん出演しているので、今後嫌でも注目されることは間違いないでしょう。

まとめ

映画「十二人の死にたい子どもたち」に登場するゴスロリ(3番・ミツエ)役の女優・古川琴音さんのプロフィールと演技評価を詳しくご紹介しました。

ストーリーも気になりますが、キャスト陣がとても豪華なんですよね!

今後、間違いなく日本のテレビ界を背負っていく若手俳優、若手女優がたくさん出演しています。

橋本環奈さんや杉咲花さんはすでに売れっ子ですが、古川琴音さんや竹内愛紗さんなど今後が楽しみな女優さんも出演していますし、見どころ満点ですよ!

本日1月25日(金)から公開しているので映画館にゴー!!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする