Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ロンハー男子スポーツテスト2019の結果と優勝者は?ロケ地も調査!

シェアする

金曜ロンハー引用:https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

2019年1月25日(金)に放送する金曜★ロンドンハーツ スポーツテスト2時間SPくっきー&チョコプラ参戦!

男性芸能人25名がスポーツテストを行い、各種目のトップには10万円、総合優勝者には30万円の賞金が出る企画となっています。出演者の中にロンハーでお馴染みのかーくんこと諸星和己さんの名前が!!光GENJIファンには溜まりませんね!!

スポンサーリンク

そんな本日はロンハー男子スポーツテスト2019の結果と優勝者、そしてロケ地(撮影場所)について詳しくご紹介したいと思います。

ロンハー男子スポーツテスト2019の放送日と時間は?

◆ 金曜★ロンドンハーツ スポーツテスト2時間SP くっきー&チョコプラ参戦

放送日:2019年1月25日(金)
時間:20時00分 ~ 21時48分
出演者:ロンドンブーツ1号2号・アキラ100%・尾形貴弘(パンサー)・金田哲(はんにゃ)・狩野英孝・かまいたち・カンニング竹山・くっきー(野性爆弾)・コージ(ブリリアン)・小宮浩信(三四郎)・品川祐(品川庄司)・ジャングルポケット・JOY・チョコレートプラネット・ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)・バイきんぐ・福島善成(ガリットチュウ)・諸星和己・山崎弘也(アンタッチャブル)・弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
内容:男性芸能人25名によるスポーツテストを開催!くっきー、チョコプラ、ガリチュウ福島ら昨年大活躍の人気芸人が初登場!50m走、走り高跳びなどで大奮闘!!

ロンハー男子スポーツテスト2019の放送日と時間、出演者、内容は以上となっています。

出演者を見ると今をトキメクお笑い芸人がたくさん出演しますね。

ナダルの名前を見ると無性にテンションが上がってしまう筆者です(笑)

ナダルとクロちゃんは世間一般の女性ウケはすごく悪いですけど、逆に男性ウケは絶対に良いと思うんですよね。

友達になりたいか、と言われたら話しは別ですが、見ている分にはとても面白いので好きです(笑)

そして、かまいたちやジャンポケ、三四郎・小宮さんなどなど筆者が好きな芸人がこぞって出演するので、これは見るしかありません!!

気になるのがどんな種目で対決するのかですよね。

まだ放送前なので、細かな種目は分かりませんが、予告動画を見ると50m走、走り高跳び、リレー、ピッチング、トーナメント腕相撲をやっていました。

ナダルとバイキング小峠さんの関係性が悪くなるような出来事が起こったようですが、番組終了近くになると仲直りしていましたね。

どんなハプニングが起こるのかもわかりません!

ロンハー男子スポーツテスト2019をお見逃しなく!!

ロンハー男子スポーツテスト2019の結果と優勝者は?

ロンハー男子スポーツテスト2019の結果と優勝者を発表したいと思います。

スポンサーリンク

今回も男性芸能人たちが様々な種目で白熱していました!

狩野英孝さんと諸星和己さんのかーくん対決も面白かったですよね。

それでは、50m走対決から優勝者を発表していきます。

50m走の優勝者は?

50m走の決勝に駒を進めた6名は下記になります。

  1. コージ
  2. バイきんぐ西村
  3. ジャンポケおたけ
  4. チョコプラ長田
  5. パンサー尾形
  6. はんにゃ金田

以上、6名が決勝に進み、見事優勝したのはジャンポケおたけさんでした!

驚いたのがバイきんぐ西村さんがめちゃくちゃ早かったということです。

前回の優勝者であるパンサー尾形さんは惨敗でしたから。

ピッチングの優勝者は?

ピッチング競技は60cmの的にボールを当てて落とすというシンプルな種目です。

決勝に残ったのはかまいたち山内さん、コージさん、諸星和己さんの三名です。

優勝したのはまさかのかまいたち山内さんでした!!

走り高跳びの優勝者は?

走り高跳びの決勝に残ったのはパンサー尾形さんとコージさんのふたりでした。

ふたり共、135cm、138cmを飛び接戦を繰り広げます。

そしてコージさんが140cmを飛んで見事に優勝しました!!

トーナメント腕相撲の優勝者は?

腕相撲対決は見ていてハラハラドキドキしちゃいましたね。

ジャンポケの太田さんとおたけさん対決でまさかの事態勃発!

柔道やレスリングがめちゃくちゃ強い太田さんをおたけさんが秒殺で倒したんです。

これには太田さんもかなり驚いていましたね。

決勝に進出したのはジャンポケおたけさんとガリチュウ福島さんのふたりです。

優勝したのはガリチュウ福島さんでした!!

ガリチュウ福島さんの強さには驚きましたね。

リレーの優勝者は?

最終種目はリレーでした。

チーム亮vsチーム淳の対決で見事、勝利したのは亮さんチームでした!!

淳さんのクセの強い走り方は健在で、くっきーさんがゾイドですか?と突っ込んでいましたね(笑)

今回のロンハー男子スポーツテスト2019は全体的にレベルが高かった気がします。

芸人さんて意外と運動神経が良い人が多いんですね。

総合優勝はジャンポケおたけさんとコージさんの同一優勝でした!!

最後にかーくん対決は狩野英孝さんの勝利となり、本家かーくんは狩野英孝さんの雑用兼運転手になってしまいました(笑)

ロンハー男子スポーツテスト2019のロケ地(撮影場所)はどこ?

最後にロンハー男子スポーツテスト2019のロケ地(撮影場所)はどこなのでしょうか?

こちらについて現在、情報はありませんでしたが、恐らく今回も日本大学三島高等学校・中学校のグランドではないかと予想されます。

場所は静岡県三島市にあるので、Google Mapを載せておきますね。

なぜ、ロケ地としてこの学校の名前が出たのかというと2018年9月に開催されたロンハー女子スポーツ大会の時にロケ地として使われた場所だったんです。

なので、今回のロンハー男子スポーツテスト2019のロケ地も同じ学校のグランドではないかと予想しました。

Twitter上などに一切情報が出てなかったので、確実な情報ではないことをご理解ください。

その他に何か新しい情報があれば、コメントして下さい。

まとめ

1月25日(金)に放送するロンハー男子スポーツテスト2019の結果と優勝者、そしてロケ地(撮影場所)について詳しくご紹介しました。

何度もいいますが今回の出演者は激熱なので、個人的に絶対に見逃さないようにします!!(笑)

ロンハー男子スポーツテスト2019の結果と優勝者がまた分かり次第、追記するのでそちらもお楽しみに~♪

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする