Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

QTモバイルCMの女優は誰?本を落とす眼鏡女性の名前を調査!

シェアする

QTモバイルCM

みなさんはQTモバイルの新CMをご覧になりましたか?

本棚の隙間から顔をのぞかせQTモバイルについて熱心に語りかけている女優さんがとても可愛くて気になってしまいます。最後の最後に本を落として慌てている姿もとてもキュートです(笑)

スポンサーリンク

そんな本日はQTモバイルに出演している女優は誰なのか、本棚から顔をのぞかせる眼鏡女性の名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

QTモバイルCMってどういうの?

まず始めにQTモバイルのテレビCMがどのようなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

【QTmobile】デビュー篇

いかがでしょうか?

眼鏡をかけた可愛らしい女性が「もしかして初めて?初めてってたまらんよね。」と語りかけてきます。

こんな笑顔で語りかけられたらいろんな意味でたまらんです。

しかも本と本の隙間から顔を出し、語りかけてくることなんて実生活では絶対に起こりえません!(笑)

最後に本を落として慌てふためいている姿も可愛いですよね!

これから初めてスマホを使う学生さん、または高齢者の方などはQTモバイルでお得に利用すると良いですよ。

月額利用料なんて安ければ安いほど、良いわけですし。

最低限の機能しか使わない人は特に「ばり得キャンペーン」に入れば月額990円でスマホデビューできちゃいます。

あと2ヶ月ほどで新しい環境になる人もいるし、これからスマホデビューするぜ!って人はQTモバイルを是非~♪

QTモバイルCMの女優は誰?眼鏡をかけた女性が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

QTモバイルCMに出演している眼鏡をかけた女優さんは一体誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみると女優の川口春奈(かわぐち・はるな)さんということが判明しました!

川口春奈さんは人気女優なので、知らない人も少ないと思いますが、眼鏡をかけているとまた一味違う印象を受けますね。

川口春奈さんの簡単プロフィールをまとめておきます。

川口 春奈(かわぐち・はるな)のプロフィール!

View this post on Instagram

スポンサーリンク

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

名前:川口 春奈(かわぐち はるな)
生年月日:1995年2月10日(23歳)
出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
身長:166 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2007年 –
所属事務所:研音

現在23歳で長崎県出身の女優さんです。

最近だと、ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」に出演していますね。

ドラマの番宣でいろんなバラエティ番組に出演していたので、最近よく見る印象が強いです。

筆者が初めて川口春奈さんを知ったのはドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」でしたね。

主演は今画家に転身して話題になっている?成宮くんと仲里依紗さんでしたが、川口春奈さん演じる姫路凜風という役がかなりあくが強かったんです。

そして、めちゃくちゃ可愛かったです(笑)

調べると今から9年前のドラマなんですね!!

見ていたのを昨日のように覚えてるんですけど、そんなに経つんですか…。

時間が経つのはほんと早いですよね、そりゃ年取るわけだ(笑)

ということはその当時、川口春奈さんはまだ14歳ということです!!

仲里依紗さんは20歳くらいか…。

ヤンメガの時の仲里依紗さんもめちゃくちゃ可愛かったんですよ!!

清楚感が漂っているというか、まだあどけなさが残っていて天使のようでした(笑)

当時の仲里依紗さんと川口春奈さんが気になる方はDVDをどぞー!

ヤンキー君とメガネちゃん DVD-BOX [ 成宮寛貴 ]

川口春奈さんのプロフィールからだいぶ話しが逸れてしまいましたが(笑)

個人的には9年前から見て来た女優さんなので、まだ23歳と知って驚いてしまいましたよ。

昔から見てので体感的に30歳くらいかと勝手に思ってました(笑)

23歳でもかなり大人っぽくなりましたよね。

女の子から大人の女性になったイメージです!

ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」も面白いので気になる方はチェックしましょう!

川口春奈さんとしては2年ぶりの映画「九月の恋と出会うまで」にも出演が決定しているのでそちらも楽しみですね。

まとめ

QTモバイルに出演している女優は誰なのか、本棚から顔をのぞかせる眼鏡女性の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、女優の川口春奈さんということが判明しました。

余談になりますが、川口春奈さんが所属している研音という事務所には山口智子さんや天海祐希さん、榮倉奈々さんなどなど大物女優がたくさん所属しています。

今後、女優としてますますの活躍が期待できる川口春奈さん!

応援しているので頑張ってくださいね!!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする