Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

佐鳴予備校CMの女優は誰?セーラー服を着た女子高生を調査!

シェアする

佐鳴予備校CM

みなさんは佐鳴予備校の新CMをご覧になりましたか?

あと1週間もしないで2月に入りますが、受験生の試験結果ってもう発表されてる時期なんですかね?受験なんてもう何十年も前の話だからまったく覚えていませんが、中学生時代は塾に通い受験に備えていました。受験生のみなさんは大変だと思いますが頑張ってくださいね!!

スポンサーリンク

そんな本日は佐鳴予備校CMの女優は誰なのか、セーラー服を着た女子高生の名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

佐鳴予備校CMってどういうの?

まず始めに佐鳴予備校のCMがどんなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

佐鳴予備校(株式会社さなる)|TVCM(2019年度新入学生受付中)

いかがでしょうか。

セーラー服を着た可愛い女の子が丸刈り頭の男子高生にラブレターを渡されるシーンがとても印象的です。

ザ・青春とはこのことを言うのでしょう。

自分にもこんな時期があったんだと思うと悲しくなって来ますね(笑)

学生の頃はまったく理解していませんでしたが、大人になるともっと青春時代を大事に過ごせばよかったと後悔するものです。

そういうことを親に言われてたんですけど、意味も分からずフラフラしていましたね(笑)

青春なんて長い人生のほんのわずかな時期だけなので後悔しないで生活して欲しいなと思います。

でも自分が学生時代の時にここまでベタにラブレターを渡して告白している人はいなかったんじゃないかなと思うんですが、どうなんでしょうね。

ラブレターという響きも今の時代には懐かしい気もします。

佐鳴予備校CMの女優は誰?セーラー服の少女が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

佐鳴予備校CMの女優は誰なのか、セーラー服の少女が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

調べてみた結果、女優の吉名莉瑠(よしな・りる)さんということが判明しました!!

吉名莉瑠さんのことを知らない人も多いと思うので、簡単プロフィールをまとめておきます。

吉名 莉瑠(よしな・りる)のプロフィール!

名前:吉名 莉瑠(よしな りる)
生年月日:2004年9月22日
現年齢:14歳
出身地:高知県
身長:160cm
血液型:O型
趣味:歌・ダンス・写真を撮ること

吉名莉瑠さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

高知県出身で現在14歳の女の子ですね。

リアル中学生なのでセーラー服が似合う理由もよくわかります。

ADESSOという事務所に所属していますが、芸能事務所というよりはモデル事務所っぽいですね。

吉名莉瑠さんは映画「テイクオーバーゾーン」の主演を務めたり、JR東日本のテレビCMに出演したり、女優業でも活躍しています。

まだ中学2年生なので今は芸能の仕事より学業を優先しないといけないので、本格的な活動はもう少し先になるかもしれませんね。

好きなスポーツはバスケで1年ほどやっていたそうです。

佐鳴予備校CMで吉名莉瑠さんのことが気になった人はTwitterやインスタをチェックしてみましょう。

まだまだこれからが楽しみなそんな女優さんだと思います!

まとめ

佐鳴予備校CMの女優は誰なのか、セーラー服を着た女子高生の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、ADESSOに所属している女優・吉名莉瑠さんということが分かりました。

佐鳴予備校CMでは男子高生に告白をされ、最終的にはOKを出して二人仲良く手を繋いで歩いているシーンもありました。

筆者は予備校に通った経験がないので、どんなところかは分かりませんが、佐鳴予備校では2019年度新入学生の募集が始まります。

将来のためにしっかり勉強しておきましょう!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする