Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ガチャガーナCMの女優は誰?三人組女性がバレンタインにガチャダンス!

シェアする

ガーナ新CM

みなさんはガーナの新CMをご覧になりましたか?

2月に入ると一気にバレンタインモードに突入しますね。ガーナの新CMには三人組のちょー可愛い女の子たちがバレンタインガチャダンスを披露しています。画面いっぱいに可愛い女の子三人が映っているのは目の保養になりますね(笑)

スポンサーリンク

そんな本日はガチャガーナCMの女優は誰なのか、バレンタインにガチャダンスを踊っている女性三人組の名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

ガチャガーナCMってどういうの?

まず始めにガチャガーナCMがどんなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

ロッテ『ガチャガーナ』新プロモーション動画「バレンタインにガチャガーナ」篇&メイキング映像

いかがでしょうか。

メインキング動画も一緒になっているので見ごたえ十分じゃないですか?

テレビCMってこんな感じで作っているんだと分かると思います。

15秒という短いCMですが、事前にダンスの振り付けや工程を教わっているのではなく、その場で初めてダンスや工程を教わるんですね!

これには驚いてしまいました。

簡単なダンスとはいえ、その場ですぐに対応できる三人の女の子は凄いなと思いましたね。

撮影時間がどれくらいなのかも気になりますが、これくらいのCMなら1時間~2時間で終わりそうです。

セリフも「何がでる?ガチャガチャガチャ。何がでる?ガチャガチャガチャ。バレンタインにガチャガーナ!」だけですし(笑)

赤いハートのエプロンも可愛いし、こんなに可愛い女の子にバレンタインチョコを貰ったらテンションマックスになっちゃうでしょうね!

それが学生時代とかだったら余計にですよね!(笑)

以前、何かの記事でも書きましたがバレンタインデーにウキウキソワソワするのは学生時代だけです。

成人してからバレンタインにウキウキソワソワすることはまったくありませんでした。

筆者の経験からすると小学校から高校生くらいまでが一番ウキウキソワソワすると思いますね(笑)

バレンタインは青春の一ページって感じですから、大人になればなるほど無縁になっていきます。

悲しいけど、それが現実ですね(笑)

なので、学生のみなさん!バレンタインデーにウキウキソワソワするならそれを全力で楽しんで欲しいです!

ガチャガーナCMの女優は誰?三人組女性が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

ガチャガーナCMに出演している三人組の女優は一体誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみると、浜辺美波さん、山田杏奈さん、久間田琳加さんということが判明しました!

浜辺美波さんは女優としてテレビドラマや映画、バラエティ番組で活躍しているので知っている人も多いと思いますが、他のふたりはどうでしょうか。

知らない人もいると思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

浜辺 美波(はまべ・みなみ)のプロフィール!

名前:浜辺 美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日(18歳)
出身地:石川県
身長:156cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2011年 –
事務所:東宝芸能

浜辺美波さんの簡単プロフィールになります。

現在18歳で石川県出身の女優さんです。

まだ18歳ってことに驚いてしまいますね。

筆者が始めて浜辺美波さんを知ったのがドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で本間芽衣子役を演じているのを見た時です。

漫画やアニメ版が大好きで何度も見ていたので、実写版ドラマが決定した時に誰がめんま役を演じるのかすごい気になりました。

実際に放送を見たときはすごい適役だなーと思って見入ってしまいましたね。

それと同時に「浜辺美波」って女優さんはきっと売れるだろうなと思った記憶があります。

将来性のある女優さんだったから、本間芽衣子役に選ばれたんだと思いますけど(笑)

最近だとドラマ「賭ケグルイ」「崖っぷちホテル!」「今日から俺は!!」などに出演していましたね。

2019年公開予定の映画「賭ケグルイ」「アルキメデスの大戦」「屍人荘の殺人」の3本に出演することがすでに決まっています。

映画は、公開の半年~1年くらい前に大体撮影が終わっていると思うので、2019年公開予定の映画はすでにクランクアップしている可能性も高いですね。

2019年の活躍もますます期待できます!

山田 杏奈(やまだ・あんな)のプロフィール!

View this post on Instagram

スポンサーリンク

山田杏奈さん(@anna_yamada_)がシェアした投稿

名前:山田 杏奈(やまだ あんな)
生年月日:2001年1月8日(18歳)
出身地:埼玉県
身長:159 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2011年 –
活動内容:芸能
事務所:アミューズ

山田杏奈さんの簡単プロフィールになります。

現在18歳で埼玉県出身の女優さんです。

2011年に開催された「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞し、現事務所アミューズに入所します。

山田杏奈さんが過去に出演したドラマは「咲-Saki-」「わたしに××しなさい!」「幸色のワンルーム」などです。

「咲-Saki-」で浜辺美波さんと共演していましたね。

2019年2月8日公開予定の映画『21世紀の女の子「恋愛乾燥剤」』に出演が決まっています。

久間田 琳加(くまだ・りんか)のプロフィール!

名前:久間田 琳加(くまだ りんか)
生年月日:2001年2月23日(17歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
デビュー:2012年
他の活動:イマドキガール、seventeen専属モデル、EMMARY3代目編集長
事務所:レプロエンタテインメント

久間田琳加さんの簡単プロフィールになります。

現在17歳で東京都出身のモデル&女優さんです。

所属事務所がガッキーと一緒のレプロですよ。

レプロについて少し調べてみると所属しているのが女優やモデルだけではないんですね。

アスリート枠もあるし、女性格闘技家のRENAさんも所属していました。

いろんなジャンルのスペシャリストが所属している大所帯芸能事務所という感じです。

久間田琳加さんはニコラ専属モデルSeventeen専属モデルを経て、現在は女優としても活動しています。

映画「ミックス。」にも出演していてレプロの先輩女優・新垣結衣さんとも共演を果たしています。

今後が楽しみな女優さんですね!

まとめ

ガチャガーナCMの女優は誰なのか、バレンタインにガチャダンスを踊っている女性三人組の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、三人娘は浜辺美波さん、山田杏奈さん、久間田琳加さんということが判明しました!

可愛い女の子が可愛いダンスを踊っているのをみるとほっこりしちゃいますね。

CMと一緒にメイキング動画もお楽しみください。

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする