Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

auひかりCMの女性は誰?格闘ゲームで戦う赤い服の女の子を調査!

シェアする

auひかりホーム10CM

みなさんはauひかりホーム10の新CMをご覧になりましたか?

TRFのDJ kooさんが出演しているCMなんですが、光回線を使ったあるあるネタを面白おかしく紹介していますね。格闘ゲームの中でストツーの春麗(チュンリー)みたいな女の子がリュウみたいな男性と戦っているのが分かります。(ストツー基準でごめんなさいw)

スポンサーリンク

そこでauひかりホーム10CMの女性は誰なのか、格闘ゲームで戦う赤い服を着た女の子の名前とプロフィールをご紹介したいと思います。

auひかりCMってどういうの?

まず始めにauひかりホーム10の新CMがどんなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

DJ KOOの世界最速回線相談 ーオンラインゲーム篇ー

いかがでしょうか。

「DJ KOOの世界最速インターネット回線相談!次のお悩みカモン!オンラインで格闘ゲームプレイ中!いきなり固まりノーガード!まさかの逆転K.O!あるね!あるある!回線あるある!そこはauひかりホーム10!勝利の近道はauのお店にカモーン!」

オンラインで格闘ゲームをしている時に急に固まってしまうと、かなりテンション下がりますよね。

筆者はオンラインゲームをすることはないので、よくあることなのかは分かりませんが、ゲーム好きな人からすると死活問題だと思います。

CM内で格闘ゲームを実写で再現していますが、赤い服を着た女の子はストツーでいう春麗(チュンリー)、柔道着を着た男性はリュウをオマージュしたものだと思います。

ストツー世代なので表現方法が乏しくて申し訳ないです(笑)

男性からは波動拳が出ていますし、間違いないと思いますけどね!

auひかりCMの女性は誰?赤い服の女の子が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

auひかりホーム10CMに出演している赤い服を着た格闘家の女の子はいったい誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみると、モデルの清水あいり(しみず・あいり)さんだと思います!!

というのも確実な情報が発表されていないので筆者の完全予想になってしまいます。

顔と体型を見ると恐らく、モデルの清水あいりさんだと思いますね。(※間違っていたら情報ください。)

清水あいりさんのことを知らない人も多いかと思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

清水 あいりのプロフィール!

名前:清水 あいり(しみず あいり)
生年月日:1992年12月17日
現年齢:26歳
出身地:大阪府枚方市
血液型:O型
モデル内容:一般、水着
他の活動:女優、バラエティタレント
事務所:ヴィズミック

清水あいりさんの現在分かっている簡単プロフィールになります。

大阪府出身で26歳のモデル兼バラエティタレントです。

先日、テレビ番組「女が女に怒る夜」に出演し”関西弁あいうえお”を披露しトレンド入りしていましたよね。

筆者もリアタイで見ていたんですが、めちゃくちゃ面白かったです(笑)

キャラがとても強い女の子だなと思いました。

しかもスタイル抜群だし、男性なら知っていると思いますが、いろんな週刊誌でモデルとして活躍していますよね。

最近だとAbemaTVの妄想マンデーなどに出演して、人気急上昇中のモデルさんです。

清水あいりさんの意外な特技なんですが、3歳から12歳まで琉球空手を習っていて、近畿大会で優勝した経験もあります。

清水あいりさんの趣味は洋楽、映画、汗だくになることだぞうです。

「汗だくになること」というのはおそらくスポーツをして汗を流すことだと思いますが、清水あいりさんを知っている方だといらぬ妄想をしてしまいそう(笑)

お休みの日は家に引きこもり好きな映画を見たり、ひとりでカフェで時間を潰すことが多いそうです。

見た目がちょっと派手な女性なので休日も派手に遊びまわっているのかと思いきや、意外と控えめなお休みを過ごしているんですね。

ギャップ萌えというやつですね。

「女が女に怒る夜」に出演した際も他のモデルさん達よりも群を抜いて目立っていたので、今後バラエティの仕事が増えるでしょう!

まとめ

auひかりホーム10CMの女性は誰なのか、格闘ゲームで戦う赤い服を着た女の子の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、モデルの清水あいりさんということが判明しました!(確実な情報ではないのでご了承ください。)

キャラの強い面白いモデルさんなので今後も注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする