Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新井浩文逮捕で映画「台風家族」「善悪の屑」公開中止?代役は誰?

シェアする

テレビ画像

衝撃的なニュースが飛び込んできました。

人気俳優の新井浩文さんが30代女性に性的暴行を加え逮捕されたと報道されました。派遣型マッサージ店に勤務する30代女性が世田谷署に被害届を出し、事件が公にされました。

スポンサーリンク

新井浩文さんが逮捕されたことによって2019年公開予定だった映画「台風家族」「善悪の屑」は公開中止になってしまうのか、そして代役は誰なのか気になったので調べてみました。

新井浩文の逮捕容疑は?

新井浩文さんはなぜ逮捕されてしまったのでしょうか。

事件概要を簡単にまとめておきます。

2018年7月1日に新井浩文さんの住む世田谷の自宅に派遣型マッサージ店に勤務する30代女性が派遣されました。

その後、新井浩文さんは30代女性に性的暴行を働き、被害女性が世田谷署に被害届を提出し事件が公になりました。

今から半年以上前の事件がなぜ今になって公になったのかがとても気になりますよね。

事件化するのが遅すぎないですか?

新井浩文さんは事件後も普通にテレビの仕事をしていたわけですから、女性との間に何かしらのトラブルが起こっていたのでしょう。

任意で事情聴取を受け、暴行容疑を認めたことで警察が逮捕状を取り、逮捕されてしまいました。

逮捕されてしまったので容疑者扱いになってしまいますよね。

スポンサーリンク

好感持てる俳優さんだったので、こんなくだらない事件で逮捕されてしまいほんとに残念です。

変な話、派遣型マッサージ店とか利用しなくても周りに女性がたくさん寄ってきそうなものですけどね。

女性との間に何があったのかは当事者同士しか分かりませんが、事件化してしまったので、取り返しのつかないことをしてしまいました。

新井浩文さんが現在、出演しているテレビドラマはないので、良かったものの2019年に2本の映画が公開予定となっています。

冒頭でもお伝えした映画「台風家族」「善悪の屑」ですね。

新井浩文逮捕で2019年公開予定の映画はどうなる?

2019年公開予定の映画「台風家族」「善悪の屑」はどうなってしまうのでしょうか。

映画の撮影は最低でも半年前から1年ほど前にクランクアップしていると思います。

となると、2本とも撮影が終了している可能性もありますよね。

撮影が終了していると公開中止になるか、代役を立てるしか方法がありません。

「台風家族」に関しては主演ではないので、まだいいとしても「善悪の屑」に関しては新井浩文さんが主演を務めます。

撮影が終わっていたら代役を立てて撮り直しになる可能性が高いです。

最悪の場合は2本共、公開中止になると思いますね。

公開中止となった場合、事務所に高額の違約金が求められる可能性もありますし、新井浩文さんにも高額の違約金が発生すると思います。

せっかく今まで積み上げた俳優としての地位を自らの手でダメにしてしまい、本当に残念ですね。

男性がダメになる原因て大抵、お酒か女絡みが多い気がします。

反面教師ではないですが、日ごろの行いはしっかりしないとダメですね。

俳優や芸能人に限らず、誰にでも起こりうる可能性があることなので、注意したいと思います。

まとめ

俳優の新井浩文さん逮捕により2019年公開予定の映画「台風家族」「善悪の屑」は公開中止になるのか、そして代役は誰になるのかをご紹介しました。

役者として経験も実績もある方だったので、こんなくだらない事件で逮捕されてしまい本当に残念です。

女性に暴行とか一番かっこ悪いですよね。

お酒に酔って犯行に及んでしまったのか、それとも素面の状態で犯行に及んでしまったのかは分かりませんが、しっかりと罪を償って欲しいと思います。

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする