Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女優Xは誰?武田真治の元カノの名前が気になる!【ダウンタウンなう】

シェアする

奇麗な女性

2019年2月1日(金)放送のダウンタウンなうに武田真治さんが出演しました。

ダウンタウン、夏菜さん、坂上忍さんでお酒を飲みながら武田真治さんの歴代彼女を暴いていきました。武田真治さんが過去に付き合った女優Xが話題になっていますね。

スポンサーリンク

そこで武田真治さんが昔付き合った女優Xはいったい誰なのか、元カノの名前を調査したいと思います。

武田真治の元カノ・女優Xは誰?

View this post on Instagram

スポンサーリンク

武田真治 Shinji Takeda officialさん(@shinji.takeda)がシェアした投稿

武田真治さんが20代の頃に付き合った女優Xはいったい誰なのでしょうか。

20代の頃の武田真治さんといえばイケイケな雰囲気で調子にのった感じでしたよね。

武田真治さんが筋肉を鍛えることに目覚めたキッカケとなった女優さんらしいですよ。

その女優Xとは2年くらい付き合ったとのことです。

全盛期の頃の武田真治さんだったので、2~3週間に1度のペースで週刊誌にすっぱ抜かれていたようですよ。

それが嫌になり破局してしまったようです。

そろそろ本題に入りたいと思いますが、その女優Xとは一体誰なのでしょうか。

ネット上の情報を調べてみると女優Xの正体は、江角マキコさんが有力なのではないかと言われています。

最近、テレビにまったく出演しなくなった江角マキコさんと武田真治さんがまさかお付き合いしていたなんて驚きですよね。

江角マキコさんはサバサバした性格で男勝りな物言いをする女性なので、武田真治さんと上手くお付き合いできたんじゃないでしょうか。

武田真治さんも女優Xさんにはとても感謝しているようですね。

江角マキコさんはとても奇麗な女優さんなので、その当時は美男美女カップルで話題になっていたでしょう。

武田真治の歴代元カノが気になる!

武田真治さんは女優Xと別れたあとにハーフ美女とお付き合いしたようです。

20代後半にハーフ美女Aとお付き合いし、30代前半でハーフ美女Bとお付き合いします。

ハーフ美女Bはスロベニア出身の女性だったようです。

しかも日本語がほとんどしゃべれなかったのでコミュニケーションを取るのがとっても大変だったそう。

武田真治さんってもともと不思議なオーラを持っている男性なので、お付き合いする女性も不思議な女性が多いみたいです。

現在は46歳独身でお付き合いしている彼女がいるのか気になりますよね。

今、お付き合いしている彼女の話もバッチリ暴露していました(笑)

武田真治さんが現在お付き合いしている女性は歯科衛生士の一般女性とのことです。

付き合って1年~2年ほど経つので真剣に将来を考えていると言っていました。

世間一般の46歳男性と比べるとまだまだ見た目が若い武田真治さんなので、女性にはモテると思いますが、そろそろ結婚を視野に入れて幸せになって欲しいですね。

武田真治の元カノについて世間の反応は?

最後に武田真治さんの元カノについて世間の反応はどうなのでしょうか。

Twitterで調べた情報を載せておきますね。

Twitterを見ていると武田真治さんの元カノについていろんなツイートがありました。

再ブレークを果たした武田真治さんなので、今後もいろんな噂がつきまといそうですね。

見ていてホッコリする男性なので筆者にとって再ブレークは嬉しいです!!

まとめ

2019年2月1日に放送したダウンタウンなう!

武田真治さんの歴代元カノについて暴露しまくりでしたね(笑)

女優Xの正体は江角マキコさんが有力だとは思いますが、もし違ったらコメントして貰えると助かります。

情報を修正してまた更新したいと思います。

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする