Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松本薫のアイス屋の場所はどこ?店名や高田馬場の住所を調査!

シェアする

アイスの写真

女子柔道の松本薫選手が引退記者会見をしましたね。

素晴らしい功績を残した松本選手ですが、柔道に対する熱量が冷めて来たと同時に闘争心が薄れてきたので、今回引退を決意したそうです。そして第2の人生はアイス作りに専念するそうです。しかも高田馬場にお店をオープンさせるという情報まで発表してくれました。

スポンサーリンク

そこで松本薫選手プロデュースのアイス屋は高田馬場のどこにあるのか、そして店名や場所・住所などを調査したいと思います。

松本薫のアイス屋は高田馬場のどこ?

まず気になるのが松本薫選手プロデュースのアイス屋さんの場所は一体どこなのでしょうか。

記者会見の最中に松本選手に対し、引退後はどうするのか記者が質問すると「アイスを作ります。」と一言。

記者が具体的に申しますと?と質問するとまたまた「アイスを作ります。」と一言。

意志疎通が出来ていないのか、質問の主旨を捕らえていないのか分かりませんが、それ以上を語らない松本選手に対して記者が「お店を出すということですか?」と質問していました。

すると松本選手は「この場で発表しちゃっても良いんですか?ありがとうございます。」と目をキラリと光らせ、アイス屋の情報を発表していました。

現在、オープンに向けて準備中なので詳しいことは分かりませんが、高田馬場にオープンするそうです。

高田馬場は学生の街なので、話題になりそうな気がしますね。

松本薫選手が実際にお店に立つのかは定かではありませんが、出店するにあたり関わっているとコメントしていました。

ということはお店がオープンしたら実際に松本選手がお店に立って接客する可能性もあるということです。

松本薫のアイス屋の店名と場所・住所は?

引退記者会見なのに柔道の話し半分、アイスの話半分になっていましたから、とても面白い人だなと思いました。

どんなアイス屋を運営していくのかまでは分かりませんが、個性ある女性なので魅力的なアイスを販売してくれることでしょう。

店名についても記者会見で発表していました。

ザシーズ?ダシーズ?と発音していたように聞こえましたが、おそらくこんな名前です。

高田馬場で松本薫さんのアイス屋情報はまだ公にされていないので今、急ピッチで準備をしているところでしょう。

スポンサーリンク

場所は高田馬場にある東京富士大学の1階に店舗を構えるといっていましたね。

オープンは2月12日からという情報です。

場所と住所は下記になります。

松本薫引退について世間の声は?

松本薫り選手の柔道引退について世間の声はどうなのでしょうか。

Twitter情報を引用しておくので参考にしてください。

みなさん、ミヤネ屋を見ていたんですね(笑)

しかもお店の場所が東京富士大学ということなので屋上はTOKIOの新宿DASHで使っている場所ですよね。

Twitter情報を見ると東京富士大学凄いな!というツイートがたくさんありました。

今後、何かと話題になりそうですよね!

まとめ

女子柔道家の松本薫選手の引退記者会見でまさかのアイス屋に転身する宣言に驚いた人もたくさんいると思います。

筆者も松本選手の「アイスを作ります。」宣言にはかなり衝撃を受けてしまいました(笑)

松本選手のキャラがとても面白いので、今後バラエティ番組に引っ張りだこになること間違いないでしょう!

女子サッカーの丸山桂里奈さんと是非とも共演して欲しいなと思いました(笑)

丸山桂里奈さんと松本薫さんの共演…考えただけでもヤバそうですw

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする