Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

三菱地所CM2019の女優は誰?高畑充希と共演するメガネ女性を調査!

シェアする

三菱地所CM2019

みなさんは三菱地所CM2019をご覧になりましたか?

「丸の内は健康意識が高い~」というナレーションから入り、メガネをかけたふたりの女性がヨガをしていますね。高畑充希さんは三菱地所のテレビCMによく出演しているので分かりますが、もうひとりのメガネ女性は誰なのか気になります。

スポンサーリンク

そこで三菱地所CM2019の女優は誰なのか、高畑充希さんと一緒にヨガをしたりランチをするメガネ女性の名前とプロフィールを詳しくご紹介します。

三菱地所CM2019ってどういうの?

まず始めに三菱地所CM2019がどういうものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

「新しい匂いのする街」丸の内の健康意識篇

いかがでしょうか。

高畑充希さんとメガネのちょうどいい顔のメガネ女性が登場しますね(笑)

ちょっと気になったんですけど、高畑充希さんウィッグですよね?

今期のドラマ「メゾン・ド・ポリス」の役柄で髪の毛をバッサリ切ったとテレビで言っていたので、その影響でウィッグをつけているのかもしれません。

高畑充希さんに先輩風を吹かすメガネ女性ですが、こういう人たまにいますよね(笑)

張り切って後輩を引っ張って行こうとするんだけど、全て裏目に出ちゃうタイプ。

でもこういうタイプの人はあまり憎めない性格なんですよね(笑)

三菱地所CM2019の女優は誰?メガネ女性が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

三菱地所CM2019の女優は誰なのか、高畑充希さんと共演しているメガネ女性について調べてみました。

調べてみた結果、お笑いコンビの相席スタート・山﨑ケイさんということが判明しました!!

山﨑ケイさんについてあまり知らない人もいるかと思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

山﨑 ケイのプロフィール!

名前:山﨑 ケイ(やまざき けい)
生年月日:1982年6月13日
現年齢:36歳
出身地:千葉県柏市
身長:163cm・70kg
血液型:B型
趣味:旅行・昼ドラ鑑賞・酒・食べ歩き・カードゲーム(人狼など)
特技:空手・フットサル・恋愛相談

山﨑ケイさんの現在わかっている簡単プロフィールになります。

千葉県出身で現在36歳のお笑い芸人です。

女性なのに体重までしっかりと公開されちゃっていますね、さすが女芸人さんです(笑)

見た目は意外と細そうなんですが、身長163cmで体重70kgって結構ぽっちゃり体型だと思いますね。

山﨑ケイさんは相方の山添寛さんとふたりで相席スタートというお笑いコンビを組んで活躍中です。

山﨑ケイさんのキャッチフレーズは「ちょうどいい感じのブス」「美人ではないがブスではもない女」です。

世の中、こういう女性いますよねっていう典型的な方です。

スポンサーリンク

意外と高学歴な女性で大学は早稲田大学第一文学部を卒業していますね。

趣味にお酒と書いてありますが、お酒が好きで2014年に酔って転んで4針縫う怪我を負っています。

お酒は飲んでも飲まれるな!ですね。

山﨑ケイさんが目標とする女優は天海祐希さんと語っています。

天海祐希さん素敵な女性ですもんね!

自分を持っていて一本筋の通っている女性という印象があります。

高畑 充希(たかはた・みつき)のプロフィール!

名前:高畑 充希(たかはた みつき)
生年月日:1991年12月14日
現年齢:27歳
出身地:大阪府東大阪市
身長:158 cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
ジャンル:舞台、ドラマ、映画
活動期間:2005年 –
活動内容:歌手、女優
事務所:ホリプロ

高畑充希さんも三菱地所CM2019に出演しているので簡単にプロフィールをまとめておきます。

ご両親の趣味が舞台観賞だったらしく、自分も将来舞台女優になりたいと小学生の頃に思ったそうです。

高畑充希さんも素晴らしい経歴の持ち主ですね。

小学校から中学校の間に芸能事務所や舞台オーディションを数十回も受けますが、全て落ちてしまいます。

この先、芸能事務所に入ることも出来ず、舞台オーディションにも落ち続けた時のために、早稲田大学の演劇研究会に入ろうと決意し猛勉強をします。

小学生の時からここまで細かく人生設計できる子ってなかなかいないと思います。

筆者なんて小学生の頃はのほほ~んと何も考えずに毎日遊べたらいいなと思って生活していましたからね(笑)

将来、何者になる!なんて夢や目標はありませんでした。

たぶん、将来の人生設計が出来る子と何も考えずに生活している子とではここで一気に差が出る気がしますね。

将来、成功するかしないかは小学生の時に決まるといっても過言ではない気がします。

とは言ってもやりたいことを見つけろ!と頭ごなしに言われても大抵の子供たちは無理だと思いますけどね。

高畑充希さんは中学生の時に舞台女優としてデビューします!

その後は女優として順調に仕事を獲得し、今に至るというわけです。

小学生の頃に思い描いた夢を最短で実現させたと思いますね。

高畑充希さんが過去に出演したドラマや映画をいくつかまとめておきます。

出演ドラマ

  • 3年B組金八先生
  • ナツコイ
  • 過保護のカホコ
  • 忘却のサチコ
  • メゾン・ド・ポリス

出演映画

  • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
  • DESTINY 鎌倉ものがたり
  • こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話
  • 町田くんの世界(2019年公開予定)
  • ヲタクに恋は難しい(2020年公開予定)

まとめ

三菱地所CM2019の女優は誰なのか、高畑充希さんと一緒にヨガをしたりランチをするメガネ女性の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、高畑充希さんと共演するメガネ女性は女芸人の山﨑ケイさんということが判明しました!

高畑充希さんは山﨑ケイさんと横に並ぶと顔の小ささが際立って分かりますね(笑)

実物はめちゃくちゃ可愛い女性なんだろうなと思いました!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする