Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ボス(BOSS)CMの子役は誰?チエちゃん役の女の子の名前を調査!

シェアする

BOSS(ボス)CM

みなさんはBOSS(ボス)の新CMをご覧になりましたか?

キム兄とオカッパ頭がとっても可愛いチコちゃん風の女の子が共演して話題になっています。キム兄といえばNHK番組「チコちゃんに叱られる!」に登場するチコちゃんの声優を務めています。

スポンサーリンク

そんな本日はボス(BOSS)CMの子役は誰なのか、チエちゃん役を演じている女の子の名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

ボス(BOSS)CMってどういうの?

まず始めにボス(BOSS)CMがどんなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

ボス『ヘッドライト・テールライト2019』篇 トミー・リー・ジョーンズ 木村祐一 サントリー CM

いかがでしょうか。

トラック運転手役を演じているのはキム兄こと木村祐一さんですね。

同窓会に参加したキム兄が同級生にトラック運転手の仕事をしていることを皮肉に言われ、思い悩む姿が描かれています。

ラーメン屋でキム兄が「チエちゃん、俺は何のために走っているんだろう。」とチエちゃんに相談していますね。

「はよ食べな~、ボーっとしてると冷めるで?」「そんなん知らんわ。」とそっけなく返されています(笑)

オカッパ頭に赤いエプロン姿がなんだかチコちゃんに雰囲気が似ていますよね。

キム兄はチコちゃんの声優を務めているので、あえて寄せてきたのでしょう!

ちなみにチコちゃんがよくいうセリフは「ボーっと生きてんじゃねーよ!」です。

チコちゃんも生意気だけどクセになる可愛さがあるキャラクターなんですよね。

楽天でチコちゃんグッズがたくさん販売していたので気になる人は要チェックです。

ボスCMのチエちゃんのセリフは「ボーっとしてると冷めるで?」なのでやっぱり少し寄せて来ていますよね。

チエちゃんとチコちゃんのリンク具合がハンパないです(笑)

ボス(BOSS)CMの子役は誰?チエちゃん役の女の子が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

ボス(BOSS)CMの子役は一体誰なのか、チエちゃん役の女の子を調べてみました。

調べてみた結果、子役の新井美羽(あらい・みう)ちゃんということが判明しました!!

新井美羽ちゃんについて知らない人も多いかと思うのでプロフィールをまとめておきます。

スポンサーリンク

新井 美羽(あらい・みう)のプロフィール!

名前:新井美羽(あらい みう)
生年月日:2006年9月17日
現年齢:12歳
身長:131㎝
職業:子役
所属事務所:スマイルモンキー

新井美羽ちゃんの現在分かっている簡単プロフィールになります。

現在12歳で小学6年生の女の子です。

新井美羽ちゃんはテレビドラマや映画に出演したり、テレビCMにも多数出演しています。

12歳という若さで経験と実績がかなりある女の子ですね。

趣味はダンスで特技は逆立ち、英語、お絵かき、歌をうたうことです。

妹の新井琉月ちゃんも子役として活動していて、新井美羽ちゃんと同じ事務所に所属しています。

新井美羽ちゃんが初めてテレビドラマに出演したのは今から8年前で、4歳の頃ですね。

その時に出演したドラマは嵐・櫻井翔さんと北川景子さんが出演していた「謎解きはディナーのあとで」です。

筆者もドラマ「謎解きはディナーのあとで」をリアタイで観ていたので懐かしさを感じてしまいます。

先日、2020年に嵐活動休止を宣言した櫻井翔さんが出演しているので気になる方はチェックしてください。

新井美羽ちゃんはずっとロングヘアで過ごしていましたが、おそらくボスCMの為にあえてオカッパ頭にしたのでしょうね。

一瞬、実写版のちびまる子ちゃんにも見えるくらい似合っています(笑)

新井美羽ちゃんが過去に出演したドラマや映画をいくつかご紹介しておきますね!

出演ドラマ

  • 家政夫のミタゾノ
  • 大河ドラマ おんな城主 直虎
  • ゆとりですがなにか
  • 刑事ゆがみ
  • この世界の片隅に

出演映画

  • 謝罪の王様
  • 幼な子われらに生まれ
  • DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW

まとめ

ボス(BOSS)CMの子役は誰なのか、チエちゃん役を演じている女の子の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、子役の新井美羽ちゃんということが判明しました!!

ドラマ「ゆとりですがなにか」にも出演していたんですね!

筆者が毎週欠かすことなく観ていたドラマなので、勝手に親近感が沸いてきちゃいます。

ご両親の支えもあって、姉妹で子役として活躍しているわけですから、今後も頑張って欲しいなと思います。

あと数年もすればテレビドラマや映画で主演を務めている新井美羽ちゃんを見ることができるかもしれませんね。

頑張ってくださいね!!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする