Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

エレアリーナイトブラの口コミと効果は?サイズ選びや交換を調査!

シェアする

後姿がキレイな女性

胸にコンプレックスを抱いている女性はとても多いと思います。

加齢や妊娠・出産・授乳によって若い頃とは見比べることが出来ないほどにバストのボリュームがなくなったという話しをよく聞きますし、胸のボリュームがある人ほど形崩れをしたり、垂れたりという話もよく聞きます。そんな胸のコンプレックスを抱えてる女性におすすめなのが今、20万人以上の方が愛用して話題となっているエレアリーナイトブラです。

胸の矯正&補正目的で作られたエレアリーナイトブラですが、どんな口コミがあるのでしょうか。これから購入を考えている女性の為にエレアリーナイトブラの口コミと効果、そしてサイズ選びや交換方法について詳しくご紹介したいと思います。

エレアリーナイトブラの口コミは公式サイトにも記載されているのでいち早くチェックしたい方は公式サイトに飛んでみましょう。

\ 公式サイトで口コミチェック! /

エレアリーナイトブラを着けて寝るだけでボリューム実感!


エレアリーナイトブラの口コミを教えて?

さっそくですが、エレアリーナイトブラの口コミを詳しくご紹介したいと思います。

実際に使った方のTwitterやインスタ情報をもとに口コミをまとめておきますね。

今までナイトブラを使ったことがなかったのでエレアリーナイトブラがどんな商品なのかとても楽しみにしていました。届いてからすぐに着用して寝てみたんですが、エレアリーナイトブラはノンワイヤーなのにしっかりホールドしてくれるし、朝までズレないんです。どんなに寝相が悪くても朝までしっかりフィットしてくれるのでとても安心です。私の体感では脇の下のお肉や背中のお肉をギュギュギュッとバストに寄せ集めてくれます。それを朝までずっとキープしているので使い続ければきっと矯正効果が期待できると思います。まず1ヶ月、そして3ヶ月を目標に使い続けてみます。

(27歳・みのりさん・OL)

ナイトブラデビューの私ですが、今は手放せなくなってきました(笑)30歳を過ぎた頃から少し胸が垂れてきたんじゃないかなと思い、バストケアする方法をいろいろ調べていました。バストケアの基本はナイトブラという情報を得た私はさっそくエレアリーナイトブラを購入!今までは何もつけずに寝ていたので、急にナイトブラを付けて寝れるのかなと不安だったけど、意外と大丈夫でした。ノンワイヤーだから胸が締め付けられる感じもしないし、朝までぐっすり!つけているのを忘れてしまいます。使い始めて1ヶ月弱経ちましたが脇下と背中辺りがすっきりした気がします。楽チンな付け心地でここまで矯正できるならもっと早く購入すればよかったと思います。

(31歳・由香さん・保育士)

エレアリーナイトブラはデザインがとても可愛いですよね!先月から使い始めたのですが、胸の上部がぷるるんっと盛られているので寝る前に気分があがります(笑)私ってこんなに胸があったんだっけ?と思ってしまうほど。肩紐も太いし、脇横の面積も広いのでバスト周辺をしっかり包み込んでくれます。ホールド感があるのに苦しくないのが理想的ですね。肌が弱い人はレース部分が擦れて痒くなったりするかもしれませんね。それ以外は大満足なナイトブラだと思います。リピ確定商品です(笑)

(25歳・みつきさん・広告会社勤務)

私は人よりも胸のボリュームがあるので、早いうちからケアしておかないと将来ヤバイことになるよと忠告されました。今までは寝るときにブラを付けるなんて苦しくなるし、絶対に嫌!と思うタイプでしたが、胸が垂れるのはそれ以上に嫌です。そんな時に手に入れた噂のナイトブラ!締め付け感がないから寝ているときのストレスにならないのがとてもグッド!寝ているときに胸のお肉が左右前後に逃げないので、形を奇麗に整えてくれます。付け始めてからバスト周辺がキレイになった気がするので、これからがとても楽しみです。大きさは現状キープでキレイな胸をずっとキープできたらいいなと思います。

(24歳・菜穂さん・OL)

エレアリーナイトブラの口コミをご紹介しました。

ナイトブラを初めて使ったという人にもかなり評判が良いのが分かります。

その他、デザインは可愛いけど、レース部分が肌と擦れて痒くなるのでは?という声も多数上がっていました。

敏感肌の人は機能性を重視した見た目もシンプルなViageナイトブラの方がより安心かもしれませんね。

エレアリーナイトブラを使ったことで脇下のお肉や背中のお肉がスッキリしたという声もたくさんあるので試してみる価値はあります。

\ 公式サイトで口コミチェック! /

エレアリーナイトブラを着けて寝るだけでボリューム実感!


エレアリーナイトブラの効果は?

次にエレアリーナイトブラの効果について詳しくご紹介したいと思います。

その前にエレアリーナイトブラが必要な場合はどんなときなのでしょうか。

エレアリーナイトブラが必要な女性の特徴!

胸のコンプレックス

  • 胸のボリュームが微妙…。
  • 左右の胸が離れている…。
  • 胸が垂れて来た…。
  • 脇や背中のハミ肉が気になる…。
  • 卒乳後のバストの萎みが気になる。

上記のような胸のコンプレックスを抱えている女性はたくさんいますよね。

私はもう年だから…と諦めず、自分にできる初歩的なことから始めていけば、絶対に理想のバストを取り戻すことができます。

それではエレアリーナイトブラを使うとバストにどのような変化が得られるのでしょうか。(※効果には個人差があるのでご理解ください。)

  • バストアップアジャスターで上向きバストを実現!
  • 脇下やお腹に逃げるお肉をガッチリホールド!
  • 脇下のお肉をしっかりリフトアップ!
  • ノンワイヤーのバージスラインで肋骨周りを支えて美しい形に!

エレアリーナイトブラにはバストを寄せてあげる為に必要なバストアップアジャスターが付いています。

このバストアップアジャスターを調整することで理想の上向きバストを形成してくれます。

さらに脇下のお肉や背中のお肉をバストに集中させたり、寝ている間に左右前後に逃げる脂肪をガッチリホールドしたり、さまざまな効果が期待できますね。

エレアリーナイトブラを使うことにより理想のバストラインを手に入れることができます。

\ 公式サイトで効果をチェック! /

エレアリーナイトブラを着けて寝るだけでボリューム実感!


エレアリーナイトブラのサイズ選びとサイズ交換は?

最後にエレアリーナイトブラのサイズ選びとサイズ交換について詳しくご紹介します。

エレアリーナイトブラのサイズはS/M/Lの3種類のみです。

ですので購入する場合はしっかりとご自身の胸のサイズを測ってから購入してください。

測る場所はトップとアンダーの二箇所だけで大丈夫です。

エレアリーナイトブラの公式サイトに行くと詳しいサイズの選び方が記載されているので間違える心配もありません。

サイズ表を見ながら自分に合ったサイズのナイトブラを購入するようにしてください。

もし万が一、間違ったサイズを購入してしまった場合は下記の条件のみ返品交換を受け付けてくれます。

  • 未開封・未着用品のみ(※送料は購入者負担)
  • 破損・不良品の場合

この場合のみ返品交換可能となっているので、出来るだけサイズを間違わずに購入するようにしてください。

自分のブラのサイズとアンダーサイズが分かれば間違ったサイズを購入することもないので、そこまで心配しないでくださいね。

公式サイトに購入までの詳しい手順も載っているのでしっかり読んでおきましょう。

\ 公式サイトのサイズ表を見る! /

エレアリーナイトブラを着けて寝るだけでボリューム実感!


まとめ

胸のコンプレックスを抱いている女性におすすめする今、話題のエレアリーナイトブラ!

今まで夜ブラを使ったことがない人や締め付けが苦手な人でも安心して使えると評判のナイトブラなので、胸に対するコンプレックスを抱えている女性は是非、試してみてください。

何のバストケアもせず、放置しているとどんどんバスト崩れしてきますし、女性としての自信も失ってしまいます。

胸がキレイだと自分に自信を持つことが出来ますし、異性に対しても自信を持って接することができます。

私はもう年だから…とか、私はもう結婚して子供がいるから…とか諦めモードに入らずに一緒に美バストを目指していきましょう。

なんといっても寝ている間に付けるだけでいいので手間がかかりませんよ(笑)

シェアする

フォローする