Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

爽健美茶CM2019の女優は誰?女性出演者やラップ歌手&ソングを調査!

シェアする

爽健美茶CM2019

みなさんは爽健美茶CM2019をご覧になりましたか?

2019年になり爽健美茶のテレビCMも一新しましたね。今までの爽健美茶CMの印象とは打って変わってBGMにラップソングが流れています。そして奇麗な女優さんやモデルさんがたくさん出演しているのでそちらも気になります。

スポンサーリンク

そこで爽健美茶CM2019の女優は誰なのか、女性出演者やラップ歌手&CMソングを詳しくご紹介したいと思います。

爽健美茶CM2019ってどういうの?

まず始めに爽健美茶CM2019がどのようなものか見ていきましょう。

下記に動画を載せておきますね。

【爽健美茶】 TVCM 「ゴクゴク自然に、生きていく」篇

いかがでしょうか。

爽健美茶CMでお馴染みの「はとむぎ 玄米 月見草~♪どくだみ ハブ茶 プーアール~♪」と思ったら歌詞が微妙に変わっていました!

「はとむぎ 玄米 月見草~♪どくだみ ハブ茶 なんばんきび~♪いろんなことがあるけれど~♪私は今日も~い~きていく~♪」という歌詞になっていました。

イマドキっぽいアレンジで最後の方はラップ調になっていましたね。

個人的な話しになりますが、筆者が小学生の頃は冷蔵庫に入っているお茶といえば麦茶が定番だったんですよ。

どの家庭でも冷蔵に冷えた麦茶が1年中入っているのが当たり前だった時代です。

それが麦茶からウーロン茶に変わり、最近ではいろんな種類のお茶が発売され、自由に選んで飲む風習になっていますよね。

筆者が学生の頃に爽健美茶はまだ発売されていなかったんですよね。

いつの頃からか筆者の人生に自然に紛れ込んで来たお茶ですね(笑)

今では爽健美茶の味が好きで率先して購入するくらいになっちゃいました。

爽健美茶の歴史が少し気になってしまったので調べてみました。

すると爽健美茶が初めて発売されたのは1993年のことで、その当時は「茶流彩彩 爽健美茶」という商品名で発売されました。

1993年には発売されていたので、学生時代には飲んだことがあるということです。

実はかなり歴史の長いお茶だったんですね。

ふといつから発売されたのか気になったので調べてみちゃいました(笑)

爽健美茶は他のお茶とはまったく違う唯一無二の味を提供していますよね。

独特の口当たりと味で飲むと爽快感を得ることができます。

そういえば、お酒を飲むときにお茶割りとかウーロンハイとかはよく飲むのに爽健美茶割りって一度も飲んだことがない…。

普段から好きでよく飲んでいる爽健美茶なのになぜ、気が付かなかったんだろう。

今度、自宅で作って飲んでみます(笑)

爽健美茶CM2019の女優は誰?女性出演者が気になる!

話しが逸れてしまいましたが、そろそろ本題に入りたいと思います。

爽健美茶CM2019に出演している女優は誰なのか、女性出演者を調べてみました。

調べてみた結果、女優の榮倉奈々さん、モデルのSUMIREさん、女性ラッパーのchelmico、フードエッセイストの平野紗季子さん、イラストレーターのChocomooさん、モデルの吉田怜香さん、ダンサー&バレエの塩谷綾菜さんということが判明しました!

いろんなジャンルの女性達が総出演していますね。

このメンツはとても豪華だと思いますよ。

ひとりずつ簡単プロフィールをご紹介していきます。

榮倉 奈々(えいくら・なな)のプロフィール!

名前:榮倉 奈々(えいくら なな)
生年月日:1988年2月12日(31歳)
出身地:鹿児島県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2002年 –
配偶者:賀来賢人(2016年 – )
事務所:研音

榮倉奈々さんの簡単プロフィールになります。

現在30歳で鹿児島県出身の女優さんです。

研音に所属している女優さんで、旦那さんはドラマ「今日から俺は」などで有名な賀来賢人さんですね。

榮倉奈々さんはお酒好きとしても有名です。

鹿児島出身だからお酒も強いし、好きなのかもしれませんね。

最近はお子さんも生まれ、女優業と育児の両立で充実した毎日を送っていることでしょう。

SUMIREのプロフィール!

名前:SUMIRE
生年月日:1995年7月4日
現年齢:23歳
出身地:東京都
身長:165 cm
デビュー:2014年
ジャンル:ファッション
事務所:トライストーン・エンタテイメント

SUMIREさんの簡単プロフィールになります。

東京都出身で23歳のモデル&女優さんですね。

SUMIREさんについて調べてみると驚くべき情報が!!

父親は浅野忠信さん、母親はCHARAさんなんですよ。

ご両親の影響を受けて、SUMIREさん自身も早いうちから芸能界に興味を持つようになったそうです。

現在はCMやミュージシャンのMV出演、映画などで活躍中です。

chelmicoのプロフィール!

出身地:東京都
ジャンル:ヒップホップ
活動期間:2014年~
レーベル:TREKKIE TRAX
Cupcake ATM
unBORDE

chelmico(チェルミコ)のプロフィールになります。

chelmicoは渡賀レイチェルさんと鈴木真海子さんのふたりからなる女性ラッパーデュオになります。

2014年から活動開始し、ライブ活動やテレビCMなどに出演し活躍しています。

平野 紗季子(ひらの・さきこ)のプロフィール!

名前:平野 紗季子(ひらの さきこ)
生年月日:1991年
現年齢:28歳
出身地:福岡県
書籍:生まれた時からアルデンテ

平野紗季子さんの簡単プロフィールになります。

現在28歳でフードエッセイストのお仕事をしています。

平野紗季子さんの旦那さんは写真家の奥山由之さんですね。

慶應義塾大学在学中にブログを書いていた平野紗季子さんですが、その時に編集者の目に留まりエッセイストになります。

Chocomooのプロフィール!

名前:Chocomoo(チョコムー)
生年月日:5月13日
出身地:京都府
職業:イラストレーター

Chocomooさんのプロフィールになります。

Chocomooさんはもともとトリマーの仕事をしていましたが、猫アレルギーが出てしまい仕事を辞めました。

その後、友人とニューヨークに行き、公園でスケッチブックに絵を描いているところ「うちで展示会してみない?」と声を掛けられイラストレーターへの道が開かれました。

人生なにがあるか分かりませんよね。

トリマーとイラストレーターってまったく違う職種ですからね。

現在はファッションブランドのデザインを手がけたり、AIさんやきゃりーぱみゅぱみゅさんとコラボしたりしています。

吉田 怜香(よしだ・れいか)のプロフィール!

名前:吉田 怜香(よしだ れいか)
生年月日:1987年8月6日
現年齢:31歳
出身地:兵庫県
血液型:A型
職業:モデル

吉田怜香さんのプロフィールになります。

吉田怜香さんはもともとショップ店員として4年間働いていましたが、その後に「ViVi」の読者モデルにスカウトされ、本格的にモデルデビューを果たします。

現在はファッションブランド「UNGRID(アングリッド)」を自ら立ち上げ、ファッションの最先端で活躍しています。

塩谷 綾菜(しおたに・あやな)のプロフィール!

名前:塩谷 綾菜(しおたに あやな)
出身地:京都府
職業:ダンサー

塩谷綾菜さんのプロフィールになります。

4歳の時にアートバレエ難波津に入り、本格的にバレエを習い始めます。

その後、数々の賞を受賞し2017年にスターダンサーズ・バレエ団に入団!

現在は舞台やCMなど多岐に渡り活躍中です。

まとめ

爽健美茶CM2019の女優は誰なのか、女性出演者やラップ歌手&CMソングについて詳しくご紹介しました。

短いテレビCMの中に7人もの著名人が出演していましたね。

それぞれがいろんな分野で活躍しているので、気になる方はひとりひとり詳しくチェックしてみてくださいね。

筆者は爽健美茶ハイを作って飲んでみようと思います!(笑)

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする