Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

いきなりステーキワイルド祭りの期間はいつまで?店舗も調査!

シェアする

ステーキの画像

ステーキでお馴染みのいきなりステーキですが、期間限定で“とあるお祭り”が開催しています。

400号店突破記念でいきなりステーキ「ワイルド祭り」というお肉好きにはたまらないイベントが開催しています。筆者もステーキには目がないのでどこの店舗でやっているのか調べて足を運んでみたいと思います。

スポンサーリンク

そんな本日はいきなりステーキワイルド祭りの期間はいつまでなのか、そして開催店舗を詳しくご紹介したいと思います。

いきなりステーキワイルド祭りとは?

いきなりステーキワイルド祭り引用:http://ikinaristeak.com/news/

いきなりステーキワイルド祭りってなに?という声が聞こえてきそうですが、2019年1月29日に成田飯仲店がオープンし現在は日本各地に400店舗のお店があります。

今回、400店舗突破記念と題し、期間限定でいきなりステーキワイルド祭りを開催することになりました。

ちなみにいきなりステーキは2013年に1号店が誕生し、2018年8月に300号店が出来ました。

その時にも300号店突破記念キャンペーンを開催し、話題になっていましたよね。

気になるのがワイルド祭りでどんなキャンペーンが行なわれるかということです。

調べてみるとワイルドステーキ300gが1,000円(税別)で食べることが出来るんです!!

普段だと1,390円ですが、今回は期間限定で1,000円ということなのでかなりお得だと思いますね。

お肉好きからすると300gだと少し物足りない気もしますが、それでも満足感は十分感じると思います。

これはワイルド祭りに行かない手はないですね。

いきなりステーキワイルド祭りの期間はいつまで?

次にいきなりステーキワイルド祭りの期間は一体、いつまでなのでしょうか。

こちらについて調べてみると2月13日(水)14日(木)15日(金)の3日間限定となっています。

いきなりステーキの営業時間は店舗によって異なるので、近くのお店に行く場合は営業時間を事前に調べていきましょう。

ワイルドステーキですが、ランチ時だとライス・サラダ・スープが付きますが、ディナーだと単品のみとなりますので注意してください。

ランチで行った方がお得感がありますよね。

いきなりステーキワイルド祭りの開催店舗は?

次にいきなりステーキワイルド祭りの開催店舗を調べてみました。

いきなりステーキワイルド祭りは全店舗で開催しています。

スポンサーリンク

その他、いきなり!ペッパーランチ・ダイナーのUENO3153店、横浜中華街店でも開催していますよ。

今回のキャンペーンで反響次第で売り切れになる可能性もあるので、早めに足を運ぶと良いですね。

せっかく行ったのに売り切れで食べれなかったというのは悲し過ぎますし…。

いきなりステーキワイルド祭りについてSNSの反応は?

最後にいきなりステーキワイルド祭りについて世間のみなさんはどのような反応をしているのでしょうか。

Twitterのつぶやきをまとめておきます。

やっぱりみなさんいきなりステーキのワイルド祭りに足を運んでいるんですね。

どこの店舗でも大行列というつぶやきがたくさんありました。

3日間限定なのでやっぱり食べておきたいですよねー。

Twitterに写真をアップしている人がたくさんいましたが、300gでもボリューム満点です。

これは筆者も是非とも食べに行きたいなと思います!

うちの近所にいきなりステーキあったっけかなぁ?(笑)

まとめ

いきなりステーキワイルド祭りの期間はいつまでなのか、そして開催店舗について詳しくご紹介しました。

2月13日(水)~15日(金)の限定3日間なので時間に余裕がある人はガッツリお肉を食べちゃいましょう!

ディナーだと単品になるので、ランチタイムの方がお得ですよ。

でもランチタイムは行列に巻き込まれる可能性も高いですけどね。

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする