Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ぐるナイゴチ2019ピタリ賞の結果速報!自腹はガクト?【2月14日放送】

シェアする

ぐるぐるナインティナイン

2019年2月14日(木)にぐるナイゴチバトルが放送します。

今回、参戦するゲストは芸能人格付けチェックでパーフェクトを達成しているGACKT(ガクト)さんと二階堂ふみさんのふたりです。映画の番宣バレバレですけど、なんと2019年初のピタリ賞が出るとか出ないとか!

スポンサーリンク

そこでぐるナイゴチ2019ピタリ賞の結果速報と今回の自腹は一体誰なのかを詳しくご紹介したいと思います。

ぐるナイゴチ2019の出演者は?【2月14日放送】

◆ ぐるナイゴチに本物を知る男GACKTが参戦!ピタリをとったのは誰だ!?

放送日:2019年2月14日(木)
時間:19時56分~20時54分
出演者:ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
ゴチ20メンバー:岡村隆史、田中圭、土屋太鳳、中島健人、ノブ(千鳥)
VIPゲスト:GACKT・二階堂ふみ
ゴチ20進行:羽鳥慎一
内容:ピタリを獲ったのは本物を知る男GACKTなのか?舞台は夜景が美しい高級イタリアンGACKTも思わず感動。岡村とGACKTの因縁が再び?元ゴチメンバー二階堂も参戦

2月14日放送、ぐるナイゴチ2019の出演者と内容は以上となっています。

ガクトさんと二階堂ふみさんは映画「翔んで埼玉」の宣伝で出演しますね。

最近、バラエティ番組を見るとガクトさんがよく出演しているので、何事かなぁと思っていたんですよね。

何もないときにバラエティ番組に出演することなんてないから、とうとうお金が底を尽きてきたのかなぁなんて思っていました(笑)

まさかの映画出演でびっくりしちゃいましたよ。

芸能人格付けチェックでは毎回、パーフェクトなので視聴者からは”ヤラセ”なのではないか?と言われていますが。

もし、ぐるナイゴチでピタリ賞を出したら本物ということが世の中にアピールできるのでガクトさんからすると良い機会だと思います。

スポンサーリンク

橋本環奈さんがレギュラー出演していた頃から毎週、見ていましたが普段から良い物食べて、舌が肥えていないと相場違いな値段を付けてしまうんですよね。

橋本環奈さんはそれでクビになってしまったので、ちょっとホッとした記憶があります。

19歳で日々、贅沢な物を食べて舌が肥えていたら引いちゃいますよ(笑)

話しが逸れましたが、ぐるナイゴチでガクトさんが普段からどんな物を食べて、どんな金銭感覚をしているのかがよく分かると思います。

これでピタリ賞だったら本物だと思いますね。

逆に自腹決定だったら、格付けはやらせでしょと思ってしまいます(笑)

なにはともあれ、とても楽しみな対決ですね。

と思ってぐるナイゴチについていろいろ調べていると以前、ガクトさんは自腹になったことがあったんですね!!

2016年3月31日に放送したぐるナイゴチ17で清水富美加さんとVIPゲストで出演した際に(笑)

なるほど~(笑)

その時にも二階堂ふみさんが参戦しているので、ますます面白い対決になってきましたね!

ぐるナイゴチ2019ピタリ賞の結果速報!

こちらについては2月14日(水)放送のぐるナイゴチ2019放送終了後に追記したいと思います。

自腹は誰?

こちらについてもぐるナイゴチ2019放送終了後に追記しますね!

ピタリ賞と自腹の結果をお楽しみに!!

まとめ

2019年2月14日(木)に放送するぐるナイゴチ2019ピタリ賞の結果速報と今回の自腹は一体誰なのかについて詳しくご紹介しました。

まだ放送前なので結果は分かりませんが、自腹がGACKT(ガクト)さんだったらめちゃくちゃ面白いなと思ってしまいました(笑)

ミスターパーフェクトなので自腹は絶対にないと思いますが、テレビ的なことを考えると自腹がガクトさんだったら面白いですよね!

自腹二回目ともなれば視聴率も上がると思うんですけど。

もしガクトさんが自腹だったら次の日のYahooニュースやLINEニュースに速報として載るレベルだと思いますし。

ガクトさんには申し訳ないけど、自腹になって欲しい(笑)

2019年1発目のピタリ賞は一体誰になるのでしょうか!お楽しみに~!!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする