Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ガクト(GACKT)が結婚を考えた元カノは誰?歴代彼女も調査【ダウンタンなう】

シェアする

赤い糸

2019年2月15日(金)に放送するダウンタウンなう本気でハシゴ酒にミュージシャンのGACKT(ガクト)さんが出演します。

最近、よくバラエティ番組に出演しているガクトさんですが、来週から公開予定の映画「翔んで埼玉」に出演するので番宣のためにだったんですね。2月はガクトさんをテレビで見ない日はないくらいよく見ています。そんなガクトさんが過去に結婚を考えた元カノがいるとカミングアウトしました。

スポンサーリンク

あのガクトさんを「この子のためなら死ねる」と思わせた程の元カノとは一体誰なのでしょうか、歴代彼女と比較しながら調査したいと思います。

ガクト(GACKT)が結婚を考えた元カノは誰?

ガクト(GACKT)さんといえば恋多きミュージシャンという印象がとても強いですが、過去に付き合った女性も素晴らしい人達ばかりです。

のちほどガクトさんの歴代彼女をご紹介するのでここでは割愛させてもらいますが…。

ガクトさんは“今夜くらべてみました”に出演した際にハリウッド女優の卵と一時期、お付き合いをしていたとカミングアウトしていました。

その発言をしてからTwitter上では特定作業がすぐに始まりました。

確実に特定したという情報はありませんでしたが、一部の情報ではアンバー・ハードではないかと噂されましたね。

嘘か本当かは分かりませんけど(笑)

そして今回、ダウンタウンなうに出演したガクトさんは酔っ払った勢いで過去の恋愛体験を話してしまいます。

結婚を考えたくらい大好きだった元カノとは一体誰なのでしょうか。

ガクトさんが「この子のためなら死ねる」と思ってしまうほど本気の恋だったようです。

こちらについて調べてみましたが、今のところ情報が一切ありませんでした!

引き続き調査をして有力な情報があったらまた追記したいと思います。

GACKT(ガクト)の歴代彼女が気になる!

次にガクトさんの歴代彼女をご紹介したいと思います。

過去に報道された彼女をまとめておきますね。

ICONIQ(伊藤ゆみ)

ICONIQさんと真剣にお付き合いしていると報道されたことがあります。

ICONIQさんは現在、【伊藤ゆみ】という名前に改名し女優として活動しています。

ガクトさんと噂になった当時、頭を坊主にして話題になっていましたよね。

ファッションセンスがずば抜けて良い女性という印象がありました。

今は普通に奇麗な女性というイメージが強く、スタイルも良いし、ガクトさん好みではあると思います。

ふたりの出会いはエイベックス主催の野外フェスだったとのこと。

約2年間お付き合いが続きふたりは別れることになりました。

釈 由美子

View this post on Instagram

スポンサーリンク

yumiko shaku_officialさん(@yumikoshaku)がシェアした投稿

釈由美子さんもガクトさんとお付き合いしていたのは有名ですね。

ですが、本命彼女というわけではなく愛人だったという噂もあります。

釈由美子さんがもともとガクトさんのファンだったというのはとても有名な話しです。

ガクトさんからすれば都合の良い女性だったのかもしれません。

ふたりの関係は10年ほど続いていたといわれています。

釈由美子さんみたいな奇麗でスタイルの良い女性を虜にしてしまうガクトさんはやっぱりスゴイですよね!

釈由美子さんは今、他の男性と結婚をしてお子さんも出来ました。

公私共に幸せそうなので良かったですよね。

ビビアン・スー

ビビアン・スーとガクトさんがお付き合いしていたなんて初めて知りました。

もともとガクトさんがビビアン・スーさんのことを気に入っていたらしく一方的に追いかけたようです。

ガクトさんの楽曲「君が追いかけた夢」でビビアン・スーさんと共演し、それがキッカケでお付き合いするようになりました。

恋愛に関してはかなり肉食系なガクトさんなので、スムーズにお付き合いすることが出来たようですね。

ビビアン・スーさん現在、会社経営者の方と結婚をして幸せに暮らしています。

米倉 涼子

ガクトさんと米倉涼子さんがエステ会社のテレビCMで共演したことでお付き合いに発展したのではないかと噂がありました。

もともとガクトさんが米倉涼子さんのことを気に入っていて、猛アタックをしたそうです。

ですが、米倉涼子さんは市川海老蔵さんと破局したばかりで、ガクトさんと付き合う気になれなかったそうです。

噂なのでふたりがどのような関係になったのかは分かりませんが、ガクトさんと米倉涼子さんならお似合いのカップルだなと思いました。

ちなみにふたりが共演したテレビCMはこちらになります。

2人共すごく美しいというかお似合いカップルだなと思いました!

付き合ったのか付き合っていないのかは分かりませんが、美男美女とはこのことです。

ガクトさんはその他にもたくさんの女性と浮名を流していました。

まとめ

ダウンタウンなう本気でハシゴ酒に出演したガクトさんの元カノや歴代彼女について詳しくご紹介しました。

ガクトさんがこの子のためなら死ねると思ってしまったほど真剣にお付き合いした元彼女。

一体誰なのかとても気になってしまいますが、なかなか特定するのは難しそうですね。

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする