Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

リブマックスCMの女優は誰?山本裕典と共演の女性モデルを調査!

シェアする

リブマックスCM

みなさんはリブマックスの新CMをご覧になりましたか?

芸能界活動休止していた山本裕典さんが今回、リブマックスの新CMで復帰することが決定しました!所属事務所との契約が終了してから約2年間メディアに露出することもなかった山本裕典さんですが、相変わらずイケメンですね。

スポンサーリンク

そんな本日はリブマックスCMの女優は誰なのか、山本裕典さんと共演している女性モデルの名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

リブマックスCMってどういうの?

まず始めにリブマックスCMがどんなものか見ていきましょう。

下記に動画を載せておきますね。

リブマックス新CM「ホテル」篇 山本裕典、芸能活動復帰後の初CM

いかがでしょうか。

約2年間メディア露出を一切してこなかった山本裕典さんですが、まったく劣化していませんね!

相変わらずイケメン具合をキープしているのでファンの人達は安心したのではないでしょうか。

人前に出なくなると見られてるという意識がなくなるので、多少なりとも劣化してくると思うのですが、山本裕典さんはそんなことがありませんでした。

俳優魂というかプロ意識を常に持ち続け、生活して来たのでしょう!

今回、リブマックスCMに出演している山本裕典さんですが、共演している美人女性も気になってしまいます。

山本裕典さんとどういう関係性の女性なんでしょうか。

一見、彼女にも見えますが、愛人関係にも見えてしまいます。

部屋は間違いなく高級ホテルなので、彼女の可能性もありますし、愛人の可能性も…。

想像を膨らませるなら同じ会社の部下の女性とか?(笑)

見る人によっていろんな想像が膨らんでしまうと思います。

個人的な意見だと山本裕典さんと女性は愛人関係にあるのではないかなと思います。

女性が不満そうに山本裕典さんを睨みつける様子、そして何も言わずに部屋を出て行ってしまう様子からそうなのかなと思いました。

彼女にも見えますけど、一体どっちなのでしょうか。

リブマックスCMの女優は誰?美人女性モデルが気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

リブマックスCMに出演している女優は一体誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみるとモデルの加藤雛(かとう・ひな)さんということが判明しました!!

加藤雛さんについて知らない人も多いと思うので簡単プロフィールを載せておきます。

加藤 雛(かとう・ひな)のプロフィール!

名前:加藤 雛(かとう ひな)
生年月日:1996年12月13日
出身地:兵庫県
身長:165cm
血液型:B型
職業:モデル
趣味:食べ歩き・旅行
特技:テニス

スポンサーリンク

加藤雛さんの現在分かっている簡単プロフィールになります。

現在22歳で兵庫県出身のモデル女性です。

まだウィキペディアがないので全国区なモデルさんというわけではありませんね。

加藤雛さんが芸能界に入ったキッカケは2013年に開催された「TEENS STYLE AWARD」でグランプリを受賞したことです。

それがキッカケとなり現在の事務所に所属しました。

所属事務所は若槻千夏さんや木下優樹菜さんが所属しているプラチナムプロダクションです。

2014年に開催の「Miss teen Japan」に出場しファイナリストにも選ばれました!

モデルとしての才能があるのはもちろん、ひとりの女性としての魅力も十分に持ち合わせているのでしょうね。

加藤雛さんはファッション雑誌「S Cawaii!(エスカワイイ)」の専属モデルとして活躍していて、その他にも週刊誌やカタログのモデルを務めています。

さらに、サマンサタバサや吉野家、洋服の青山などのCMに多数出演しています。

女優業などはしておらず、完全にモデルとしての活動ですね。

特技がテニスで趣味が旅行、食べ歩きなので、お嬢様っぽいなと思ってしまいました。

絶対に育ちが良さそうです(笑)

地元が兵庫県のどこなのかは分かりませんが、絶対に三宮や神戸市な気がします。

加藤雛さんのTwitterやインスタを見るとモデルのNikiさんと仲が良いみたいですね。

一緒にお出かけしている風景を投稿しています。

美人ふたりが街中を歩いているだけで、オーラが凄そうですよね。

Twitterの投稿に「テスト期間終わってハワイへ」とあったので今は大学生なんですね。

どこの大学に通っているのかは分かりませんが、こんなに美人な大学生がいたら周りの男性が放っておかないと思いますけど(笑)

リブマックスのCMソングが気になる!

最後にリブマックスのCMソングが気になったので調べてみました。

歌手の歌声を聴けば一発で分かってしまいますよね(笑)

この声の持ち主はもちろん!氷室京介さんです。

氷室京介さんの「BANG THE BEAT」という楽曲です。

今回、リブマックスCMの為に新しく曲を書き下ろしたのかと思いきや、過去の作品を使っていました。

「BANG THE BEAT」は2010年7月にリリースされたシングル曲です。

ザ・ヒムロック!を象徴するような軽快なロックサウンドに仕上がっていますね。

名曲だと思います。

まとめ

リブマックスCMの女優は誰なのか、山本裕典さんと共演している女性モデルの名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、山本裕典さんと共演している女性モデルは加藤雛さんでした!!

まだまだ全国的に認知度のあるモデルさんではありませんが、今後の活躍次第では大ブレークする素質があると思います。

加藤雛さんは「モデルのエリート」というキャッチコピーまで付いているくらいですからね。

頑張って欲しいなと思います。

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする