Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ボディメンテドリンクCMの俳優は誰?宮沢氷魚がサラリーマンを熱演!

シェアする

ボディメンテドリンクCM

ボディメンテドリンクのテレビCMに出演している俳優さんが気になりますよね。

サラリーマン風な印象を受けましたがなかなかのイケメンで何かのドラマで見た記憶もある…そんなボディメンテドリンクCMに出演している俳優は誰なのか、そして宮沢氷魚さんのプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ボディメンテCMに出演している俳優は誰?

まずはボディメンテドリンクのテレビCMをご覧ください。

ボディメンテとは、乳酸菌が入ったスポーツドリンクです。

飲み物で体の健康を維持するということを伝えるためのCMですが、映像が壮大すぎてびっくりします。

スポーツドリンクと言ったら、運動して汗をかいてゴクっと飲むっていうのが定番ですが、このCMはレベルが違います。

ボディメンテCMに出演している俳優は「宮沢氷魚」さんという方です。

このCMでは、宮沢さんが「成功のために必要なのは努力か才能か?」と苦悩するシーンが出てきます。

努力タイプも才能タイプも両方宮沢さんが演じ分けていますが、髪型がかわると別人に見えますので、今後のカメレオン俳優になりつつあるかもしれません。

努力と才能を表現している部分がすごくて、CMだけど宮沢さんが全部演じてるのかと思うと尊敬しますね。

CMは90秒と15秒で2パターンありますが、15秒のほうは短すぎて話がよくわからないですが、90秒のほうを見ると努力も才能もそれをイメージした動きをしているのがよくわかるので、カットして15秒にするのは気の毒だなって思いました。

特に映画「天と地と」をイメージしたような両サイドからの突撃シーンは見ものです。

結局のところ、努力や才能よりまず体調っていう軽いオチで笑える感じで終わりますが、ちょっとしたショートムービーを見たような気分になりましたね。

ボディメンテCMのサラリーマン男性は俳優の宮沢氷魚!

ボディメンテドリンクCMに出演しているサラリーマン男性は俳優の宮沢氷魚さんと判明したところなのでさっそくプロフィールをご紹介したいと思います。

俳優・宮沢氷魚のプロフィール!

名前:宮沢氷魚(みやざわひお)
生年月日:1994年4月24日(25歳)
出身地:アメリカ合衆国・サンフランシスコ
身長:184cm

スポンサーリンク

ボディメンテCMに出演していた宮沢氷魚さんのプロフィールをご紹介します。

宮沢氷魚さんの父親は、有名なバンド「THE BOOM」のボーカル宮沢和史さんです。

母親は光岡ディーンさんで、アメリカ人と日本人のハーフのタレントさんです。

ですから氷魚さんはクオーターになるわけですが、顔を見るとお父さんそっくりです。

キリっとした眉の感じから目元、輪郭にいたるまで若いころの和史さんそのままですね。

私も最初は宮沢氷魚さんのことを知らなかったのですが、顔を見て苗字が宮沢とわかってからすぐに宮沢和史さんの息子だってピンときましたから。

遺伝子というのはすごいですね。

さすがにクオーターになると、アメリカの血は薄くなるようでパッと見では純粋な日本人にしか見えません。

それでも父親の和史さんは沖縄出身ということで、濃い目の顔立ちですけどそういった部分を受け継いでいますね。

氷魚さんはとてもかわった名前だなというのが第一印象ですが、氷魚という魚は実在するんだそうです。

琵琶湖に住む鮎の稚魚のことで、冬にとれ体が氷のように半透明だから氷魚という名前がついたのだそうです。

父親の和史さんは釣りが趣味だったので、魚の名前をつけたかったのかもしれませんね。

やはり音楽家というのは、ありきたりの名前じゃ物足らないのでしょうね。

「氷魚」という字は、漢字も響きもよいではありませんか。

宮沢氷魚さんは雑誌「MEN’S NON‐NO」の専属モデルをしていて、最近は俳優業でも活躍するようになってきました。

2年前のドラマ「コウノトリ」で俳優デビューを果たします。

産婦人科を舞台にしたドラマで氷魚さんは医者の役を演じました。

その後も脇役として着々と力をつけていき、今期のドラマ「偽装不倫」ではヒロイン役の杏さんの恋人役である伴野丈役を獲得しました。

2人が主役のようなものなので、ほんの2年で主役クラスを勝ち取ってしまうとはさすがです。

偽装不倫は漫画原作で、ほんとは恋人役が韓国人で名前が「ジョバンニ」だったんですが、色々大変なので日本人設定にしたようですが、名前が「伴野丈」ってがんばって名前を似せてきたんだなって笑えてしまいました。

このドラマでの氷魚さんの演技はかなり評判がよかったので、次回のドラマにも期待したいです!

まとめ

ボディメンテドリンクCMに出演しているサラリーマン風イケメン俳優は一体誰なのかについて詳しくご紹介しました。

調べた結果、俳優の宮沢氷魚さんということが判明しましたね。

最近ではさまざまなドラマに出演するなど今後がとっても楽しみな俳優さんなのでますますの活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする