Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

カラムーチョCMの5人組アイドルは誰?人魚の女性も気になる!

シェアする

カラムーチョCM

今とっても気になるテレビCMがあるんです。

それは湖池屋カラムーチョCMに出演している5人組のアイドルなんですが、かなり奇抜なダンスをしているので嫌でも目が止まります(笑)

スポンサーリンク

ここではカラムーチョCMで踊っている5人組のアイドルは誰なのか、そしてCM最後に登場する人魚姿の女性は誰なのか調べてみました。

湖池屋2019!カラムーチョCMのアイドル5人組が可愛い!

まずはもう一度カラムーチョCMをご覧ください。

湖池屋ムーチョ「キミにムーチョ!」篇 30秒

耳に残る独特の音楽と奇抜なダンスが病みつきになりそうですw

そして全力で踊っているアイドル5人組がとっても気になってしまいますよね。

早く正体が知りたいので調べてみましたよー!

カラムーチョCMで踊っている5人組アイドルは誰?

ポテトチップスで有名なコイケヤがカラムーチョなどのムーチョシリーズの発売35周年を記念して結成したアイドル「アラモード」です。

アラモードはコイケヤのムーチョのCMの中でアジアンテイストの曲に合わせた踊りを披露しており、幼い子供でも簡単に踊りをコピーできそうです。(Youtubeには子供が踊っているものもありました。)

ロングバージョンのCMではアジアンテイストの曲とポップテイストの曲がうまく調和しており、ダンスもまたかわいいです。

わたしは彼女たちのCMを見るまでは、カラムーチョしか知りませんでしたが、他に3種類(ぺっぱムーチョ、シームーチョ、海苔カラムーチョ)あることを知り、さっそく食べてみました。

その辛さがクセになり、いまでは、無我夢ーチョで、スーパーではいつも探してしまいます。

友達が家に来たときに出してみたら、「こんなに種類があったんだ!」と驚いていました。

うちの家族はみんな辛い物がすきなので、常にストックするようになりましたね。

沖縄県出身のえいかさん

沖縄県那覇市出身のえいかさん。

沖縄では地下アイドルとして活躍されていたようです。

とても綺麗な顔立ちなので、アイドル一筋かと思いきや、なんと!驚くことにお笑いの分野での活動実績もあるようです。

おもにYoutubeを通じてコントを発信している「テレビのおかず」に所属しており、グループの中での呼び名は「てだこ」。

沖縄の言葉で「太陽の子」という意味のようです。

お顔から受ける印象は少しクールなように感じますが(宣材写真がそういう風に撮っている?)、実はとても活発な子なのでしょうか。

アイドルとしてだけでなく、お笑いの分野にもすそ野を広げることで、彼女自身の芸にも磨きがかかり、今回のアラモードへの参加が叶ったのではないかと思います。

彼女のファンになった方はさっそくツイッターをフォローしましょう!

頻繁に更新されていますよ。(アルバイト先も書かれているみたいだけど、大丈夫かな?)今後のえいかさんの活躍を期待しています。

アラモードのリーダーのyokkoさん

滋賀県甲賀市出身のyokkoさん。

yokkoさんについて調べてみると、「手話シンガーソングライター」として活動をしているそうです。

彼女が手話ソングライターとして活動を始めるきっかけが彼女の公式HPに書かれていました。

スポンサーリンク

お母さまの影響で5歳からピアノをはじめ高校と大学で、音楽の専門科に通ったそうです。

大学在学中に音楽の教員免許を取得したようですが、教師にはならずに歌手を目指して活動をしていたそうです。

歌手活動を続けていたある日、喉の痛みを覚え、それから2週間ほど声がでなくなってしまったそうです。

声が出なくなるという経験から、手話を習い始め、それを機に手話とともに歌を歌い始めたそうです。

歌手を目指している方が急に声が出なくなってしまうととても不安だと思いますが、その経験をバネにして彼女らしい活動分野を広げることができたのではないでしょうか。

今後はアイドルとしても活躍していくyokkoさんを全力で応援していきたいです。

アラモードのセンター・ありささん

千葉県出身のありささん。

秋葉原のライブハウス COSMIC LABの店長をしていたようですが、11月末に辞めてしまうようです。

「自分の夢に集中するため」と記載されていますが、アラモードに注力していくということなのでしょうか。

アラモードとしても有名なありささんですが、なんとDDプリンセスというダイコクドラッグが作ったアイドルの一員でもあるようです。

DDプリンセスのブログの中では座右の銘を「楽しかったらなんでもありさ」と紹介しています。

名前の「ありさ」とかけており、とても楽しそうな方ですね。

ブログの中では幼い頃の写真も載せており、目がぱっちりでとてもキュートです。

顔立ちだけみると少しハーフっぽいですが、特に公表されていないようです。

これからも頑張ってほしいですね。

中国出身のAnnさん

アラモードはなんと日本人だけでなく、中国人もいるんですね。

中国の四川地方出身のAnnさん。

四川といえば、辛い物で有名ですよね。

Annさんからすればカラムーチョは全然辛くないかもしれませんね。

Annさんが話せる言語は3種類で、中国語はもちろんですが、日本語と英語も話せるそうです。

ムーチョ商品がグローバルに展開していく際には、Annさんが現地の人との懸け橋になることは間違いなしですね。

あこさん

名古屋出身のあこさん。

名古屋で声優のレッスンを受けながら、アラモードの仕事のために東京にきているようです。

アラモードも2Dでの映像もあるので、あこさんの声優力を活かして漫画化などが見込めるのではないでしょうか。

声優とアイドルの両立、頑張ってください。

カラムーチョCMの人魚役を演じてる女性は誰?

カラムーチョCMの人魚

わたしが一番気になったのがCM最後に数秒だけ登場する人魚姿の女性です。

アラモードのメンバーではない気がしますが一体誰なのでしょうか。

人魚姿がとってもセクシーで気になっている男性もたくさんいると思いますが…残念ながら人魚姿の女性の情報はまだ出てきていません。

逆に知っている方がいましたらコメントください(笑)

まとめ

以上、カラムーチョCMで踊っている5人組のアイドルは誰なのか、そしてCM最後に登場する人魚姿の女の子は誰なのかについて詳しくご紹介しました。

一度見たらクセになるカラムーチョCMなんですがかなりコミカルな踊りですよね。

子供達が真似したくなる気持ちもよく分かります(笑)

でも親の気持ちを考えるとあの踊りを自分の子供にして欲しくないなと…思ってしまいそうですが。どうなのでしょうか。

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする