Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

おしゃれイズム 山田孝之の衣装ブランドはどこ?販売店や通販情報も調査!

シェアする

追悼

4月5日放送のおしゃれイズムに俳優の山田孝之さんが出演します。

山田孝之さんといえば個性的な役柄を演じる俳優さんとして有名ですが、普段どんな衣装ブランドを着用しているのでしょうか。

スポンサーリンク

そこで本日放送のおしゃれイズムに出演の山田孝之さんの衣装ブランドはどこなのか、販売店や通販情報もご紹介したいと思います。

山田孝之出演のおしゃれイズムの放送内容は?(4月5日放送)

放送日:4月5日
放送時間:22時30分 ~ 23時
MC:上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人、森泉
ゲスト:山田孝之
番組内容:山田孝之がミステリアスなプライベートを公開!交遊関係の広さは芸能界屈指▽意外な5人との関係とは?俳優仲間が語る爆笑エピソードの数々…先輩ムロツヨシとまさかの大喧嘩!?満島真之介とは満月の話で大盛り上がり!!芸能界入りの目的は金儲け!?15歳のデビュー秘話を明かす▽山田孝之写真展開催!独特すぎる着眼点が面白い!街中で気になったことを撮影した特別写真の数々を大公開!普段語ることのない家族エピソードも

4月5日放送のおしゃれイズムの放送内容は以上となります。

山田孝之さんのプライベートや芸能界の交友関係などを紹介してくれます。

山田孝之さんといえばお酒好きとして有名ですが、そこら辺のお話も期待できそうですね!

おしゃれイズム 山田孝之の衣装ブランドはどこ?

4月5日に日本テレビのトーク番組「おしゃれイズム」に出演する山田孝之さん。

山田孝之さんの衣装を調べてみました。

この日の衣装は、シンプルな黒の膝丈ロングシャツとゆったりとしたパンツです。

山田孝之さんはNHKで「植物に学ぶ生存政略」という一部の人がものすごく熱狂している植物番組に出演しています。

4月5日のおしゃれイズムでは、その番組の衣装で登場しています。

普段、山田孝之さんが好んで着ているブランドはPEACE AND AFTER、 QALB 、adna.co.krなどです。

普段から割と黒が多い印象ですね。

黒をベースにシンプルな柄もののシャツや黒をベースにしたキャラクターのTシャツなど、山田孝之さんらしい服を着ていることをインスタグラムなどでよく見かけます。

この衣装は、YOHJI YAMAMOTOさんデザインの黒の前後段違いブラウスのようです。

パンツはセットアップではありません。

パンツは、同じブランドのしわギャバタブ付きギャザーパンツのように見えます。

ゆったりと履いているように見えますね。

顔がワイルドなので洋服はシンプルなものをスタイリストさんが選んでいると感じますね。

アラフォーの山田孝之さんの大人な魅力を引き出してくれる衣装です。

販売店や通販情報は?

YOHJI YAMAMOTOさんのブランド商品はネット通販で購入することも出来ますしお店でも購入可能となっています。

都内だと青山や渋谷、新宿などでお店があるので気になる方はチェックしてみましょう!

山田孝之のプロフィールは?

生年月日:1983年10月20日(36歳)
出身地:鹿児島県
身長:169 cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1998年 – 現在
配偶者:既婚
著名な家族:椿かおり(長姉)SAYUKI(次姉)
事務所:スターダストプロモーション

山田孝之さんのプロフィール。

生年月日は1983年10月20日生まれ現在36歳。

出身地は鹿児島県。お父様は鹿児島でカフェを経営しています。

身長は169㎝。

血液型はA型です。

3人姉弟の末っ子です。

上の姉は、女優の椿かおりさん。

下の姉は歌手のSAYUKIさんです。

所属事務所はスターダストプロモーション。

鹿児島から家族で上京後、スカウトにより事務所に所属します。

俳優デビュー作は、「サイコメトラーEIJI2」セリフは少ないながらも女の子のような可愛らしい顔立ちに注目が集まりました。

ブレイクのキッカケは、NHK連続テレビ小説・朝ドラの「ちゅらさん」ヒロインの弟役でした。

2004年TBSドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」や2005年映画「電車男」は大ヒットし人気俳優として有名になります。

その後も順調にドラマや映画で主役を射止めていきます。

2006年、人気絶頂時に結婚していない女性との間に男児を授かっていることが発覚。

結局その女性とは籍を入れることなく子供は認知しました。

その事により一時期人気に陰りを見せましたが、唯一無二の存在感と演技力により、再び注目されていきます。

2011年には、ニューヨーク・アジア映画祭でスター・アジア・ライジング・スター賞を受賞。

作品は「ミロクローゼ」

2012年にはヨコハマ映画祭で助演男優賞を受賞しています。

受賞作品は、「その夜の侍」「のぼうの城」「悪の教典」です。

2014年からコカ・コーラの「ジョージア」のCMが話題となりさらに存在感を増していきます。

2020年最新作の映画「ステップ」では、妻を亡くしたシングルファーザー役で新境地に挑みます。

主演も助演もチョイ役も分け隔てなく全力で取り組む山田孝之さんです。

まとめ

おしゃれイズム出演の山田孝之さんの衣装ブランドはどこなのか、そして販売店や通販情報についてご紹介しました。

筆者は山田孝之さんの個性的な役柄が好きでよく出演ドラマや映画を観るんですけど、その中でも一番好きなのがウシジマくんですね。

山田孝之さんの見た目の雰囲気にぴったりで過去に放送された作品、全て見ています。

今後も山田孝之さんから目が離せませんね!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする