Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

川崎希の体調不良や入院理由・病名が気になる!婦人科系の病気って何?

シェアする

悲しげな女性

元AKB48の川崎希さんが体調不良の為に入院したとの一報が入ってきました。

夫であるアレクサンダーさんがブログでその経緯を発表しました。もともとお腹の具合がよくないと川崎希さん自身がブログで報告していたのですが、入院するほど悪くなってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

そこで川崎希さんが体調不良で入院した理由や原因、病名、そして婦人科系の病気とは一体なんなのか詳しくご紹介します。

川崎希が体調不良で入院した理由・病名は?

まず気になるのが川崎希さんが体調不良で入院した理由・原因についてです。

川崎希さんのブログには下記のように記載されていました。

突然なのですが今日から入院することになりました😭😭😭

しばらく前からお腹の病気で体調不良だったのですが

きょう病院に診察してもらいに来たら

あまりよくなってないのでそのまま入院することになりました。

婦人科系の病気なのですが
体調がいい日もあったり悪い日もあったりずっと繰り返してたので入院してきちんと治そうということになりました。

入院でお仕事にもご迷惑をおかけして申し訳ないです。

引用元:https://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/

川崎希さんのオフィシャルブログではこのように説明しています。

もともとお腹の病気で体調がいい日とよくない日があり、病院に行って診てもらったら病状があまりよくなく、そのまま入院したようですね。

詳しい病名は書いてありませんが「婦人科系の病気」とあります。

婦人科系の病気ってなに?

次に気になるのが婦人科系の病気とは一体なんなのでしょうか。

婦人科系の病気を下記にまとめてみました。

  • 子宮筋腫
  • 子宮内膜症
  • 卵巣嚢腫
  • 多嚢胞性卵巣症候群
  • 卵巣出血

上記、以外にもまだたくさんありますが、婦人科系の病気というとこのようなものがあります。

女性特有の病気ということもありますし、有名芸能人の方なので詳しい病気名は伏せているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

川崎希さんや旦那さんであるアレクサンダーさんのブログを見る限りでは重篤な病気という印象は受けませんが、実際のところはご本人たちにしかわからないと思います。

川崎希の体調不良や入院理由についてSNSでは?

最後に川崎希さんの体調不良や入院理由・原因についてSNSではどのような反応なのでしょうか。

川崎希さんを心配する声もたくさんありますが、上記のように批判とも取れるつぶやきもいくつかありました。

アレクさん曰く今、コロナ感染拡大によって入院患者に接触することが出来ないそうです。

それはそうですよね。

明日、安倍さんから緊急事態宣言が発表されるし、院内感染も広がっているのでむやみやたらにお見舞いできるはずがありません。

アレクさんは川崎希さんに会えないのが寂しいとブログに書いてたので、妻を思う気持ちや愛情がたっぷりあるんだなと思いましたね。

まとめ

川崎希さんの体調不良や入院理由、病名について詳しくご紹介しました。

体調不良に波があるそうで、今回の診察を気にしっかり治そうと夫婦で話し合った末の入院ということなので、大事なことではないと予想されます。

コロナ感染拡大で普通に日常生活を送るのが困難な状態なので、安心して病気の治療をするというわけにはいかないと思いますが、治療に専念してまた元気な姿を見せて欲しいものです。

川崎希さんが家にいない分、アレクさんには育児に専念して欲しいですね。

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする