Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ローガンウィリアムズの死因や病気の理由はなぜ?出演作品を調査!

シェアする

雨の中で佇む女性

海外から訃報が届きました!

海外ドラマ「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」や「THE FLASH/フラッシュ」に出演していた若手俳優・ローガンウィリアムズさんが16歳という若さで死去しました。

スポンサーリンク

そこでローガンウィリアムズさんはなぜ死去してしまったのか、死因や病気の理由、出演作品を調べてみました。

ローガンウィリアムズの死因や病気・病名は?

まず気になるのがローガンウィリアムズさんはなぜ死去してしまったのか、死因や病気、病名が気になると思います。

ローガンウィリアムズさんが亡くなったのは今月2日のこと。

今日が6日なので今から4日前に天国に旅立ってしまったというわけです。

ローガンウィリアムズさんの死因や病気、病名について調べてみたのですが現段階で発表されていません。

こんな時だからもしかして新型コロナウイルスに感染してしまい天国に旅立ってしまったのか?!と変な憶測が流れそうですが、まだ死因が発表されていないのでなんとも言えません。

ローガンウィリアムズさんはまだ16歳という若さですし、これから様々なドラマや映画に出演し、俳優としても未来が明るかったと思います。

筆者は「スーパーナチュラル」をレンタルしてよく観ていたので、ローガンウィリアムズさんのことはご存じでした。

顔立ちがキリッとしていてイケメンな男の子だなと思ってみてましたね。

これからたくさん活躍するであろう俳優さんがなくなってしまうのは本当に心が痛みます…。

スポンサーリンク

でも死因を発表していないのには何か理由があるのではないかと深読みしてしまいますね。

ローガンウィリアムズさんの死因や病気、病名についてまた何か新しい情報が分かり次第、こちらに追記していきます。

ローガンウィリアムズの出演作品(ドラマ・映画)が気になる!

16歳という若さで天国に旅立ってしまったローガンウィリアムズさん。

そんなローガンウィリアムズさんが過去に出演した作品(ドラマ・映画)が気になったので調べてみました。

冒頭で少しご紹介しましたがローガンウィリアムズさんの出演作品は下記となります。

  • SUPERNATURAL スーパーナチュラル
  • THE FLASH/フラッシュ
  • こころ呼ぶとき

ローガンウィリアムズさんは主にドラマを中心に活躍していた若手俳優さんでした。

これから少しずつ映画などの作品にも出演したり未来ある俳優さんだったのでしょう。

ドラマ「THE FLASH/フラッシュ」で共演したグラント・ガスティンさんはローガンウィリアムズさんのことをこのように称賛していました。

「ローガンの才能だけではなく、セットにおけるプロ意識にも感銘を受けました。彼の家族が、想像を絶するほど困難な時にあるのは間違いありません。彼と家族に心からお悔やみを申し上げます」

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0115213

28歳のグラント・ガスティンさんが16歳のローガンウィリアムズさんのことをここまで褒め称えるということは本当に才能を持った方だったのでしょうね。

まとめ

ローガンウィリアムズさんはなぜ死去してしまったのか、死因や病気の理由、出演作品についてご紹介しました。

死因ははっきりとしていませんが、まだまだ若い俳優さんなのでご両親もすごくショックを受けていると思います。

息子が16歳だと両親は大体40代前半~後半くらいですかね。

子役から頑張っていたローガンウィリアムズさんの成長を誰よりも楽しみにしていたのはご両親だと思いますし、事務所関係者の方達も今後の活躍を大いに期待していたと思います。

持病があったのか、それとも不慮の事故なのか、病気だったのか、ファンの人たちは納得できないでしょうね。

ローガンウィリアムズさんのご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする