Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ITZY(イッジ)のメンバーに日本人はいる?プロフィールを調査!

シェアする

ITZY(イッジ)

2月12日にデビューシングルを発売する韓国5人組アイドル・ITZY(イッジ)

TWICEの妹分として今、注目されているITZYがいよいよ本格的にデビューするということで大変話題になっていますね。TWICEには日本人メンバーもいますが、ITZYにはどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

そこでITZY(イッジ)のメンバーに日本人はいるのか、そしてイェジ・リア・リュジン・チェリョン・ユナのメンバープロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

ITZY(イッジ)のメンバーに日本人はいるの?

まず始めにITZY(イッジ)のメンバーに日本人はいるのかどうかを調べてみました。

するとメンバーの中に日本人はひとりもいませんでした。

TWICEには日本人メンバーが3人いますが、ITZYは韓国人女性だけで編成している女性グループでした。

TWICEは全部で9人のメンバーがいるのでそのうちの3人が日本人でも違和感はありませんが、ITZYは5人編成のグループなのでここに日本人が入ってしまうと、とても微妙だと思います。

日本人を一切加えない正統派の韓国女性アイドルグループの誕生です。

ITZY(イッジ)のメンバープロフィールをご紹介!

ITZY(イッジ)のメンバーに日本人はいないということがわかったので次はさっそくメンバープロフィールをご紹介しましょう。

ひとりずつ簡単にプロフィールをまとめていきますね。

イェジのプロフィール!

名前:イェジ
本名:ファン イェジ (Hwang Yeji)
生年月日:2000年5月26日(18歳)
身長:170cm

イェジの簡単プロフィールになります。

現在18歳でメンバーの中では最年長になります。

身長も170cmでメンバーの中では一番、高いですね。

ITZYのメンバーの中でもダンスに関しては大変長けています。

ダンスコンテストで受賞をした経験もありますし、JPYのパク・ジニョンから大変高い評価を得ています。

イェジがダンスを始めたのは小学5年生のときです。

その時はまだ気軽に始めたばかりだったので、力を入れていませんでしたが、中学2年生の頃から本格的にダンスに取り組むようになります。

イェジのダンスは兎に角、パワフルなんです。

そのパワフルさに定評があるので、動画をご紹介しておきます。

韓国SBS出演時のダンスパフォーマンスです。

曲が始まる前のオーラがハンパないですね。

そして曲が始まり一気にスイッチが入ったかのようにパワフルなダンスを披露して観客を魅了しています。

リアのプロフィール!

名前:リア
本名:チェ ジス (Choi Jisoo)
生年月日:2000年7月21日(18歳)
身長:168cm

リアの簡単プロフィールになります。

現在18歳で身長168cmです。

イェジと同じ年齢なので、グループの中では最年長です。

リアさんはITZYを結成する前にカナダに留学経験があり、その時の英語名が「ジュリア」だったそうです。

ジュリアのリアを取って芸名をリアにしたのでしょう。

リアは小学生の時にSMエンターテイメントのオーディションを受け合格しました。

小学生時代にダンスレッスンなどを受けていましたが、ご両親の反対でSMエンターテイメントを退社してしまいます。

カナダ留学から帰ってきたあとにしばらくしてJYPに入所したようですね。

リアはダンスも素晴らしいですが、それ以上に歌唱力に定評があります。

スポンサーリンク

リアの歌唱力がよく分かる動画があるのでそちらを載せておきますね。

リュジンのプロフィール!

名前:リュジン
本名:シン リュジン (Shin Ryujin)
生年月日:2001年4月17日(17歳)
身長:165cm

リュジンの簡単プロフィールになります。

現在17歳で身長165cmの女性です。

リュジンはオーディション番組「MIXNINE」に参加したり、ガールズメンバーの中ではダンス1位の実力を持っていました。

見た目はおしとやかでとても可愛いのですが、ダンスが始まると眼光が鋭くなり、キレッキレのダンスを披露します。

リュジンのダンスパフォーマンス動画があるので載せておきますね。

どうでしょうか。

見た目の可愛さとは裏腹にかなり力強いダンスを披露しています。

普段のときとダンスを踊っているときのギャップにやられてしまいそうですね。

実際にリュジンが可愛い!とかリュジン推しになる!といった声がTwitter上でたくさん見受けられました。

ITZYの中で1位2位を争う人気メンバーになることは間違いないでしょう!

チェリョンのプロフィール!

名前:チェリョン
本名:イ チェリョン (Lee Chaeryeong)
生年月日:2001年6月5日(17歳)
身長:168cm
血液型:B型

チェリョンの簡単プロフィールになります。

現在17歳で身長168cmの女性です。

実姉はIZ*ONEのチェヨンなんですよ。

チェリョンはITZYのリーダーであり、TWICEが誕生したオーディション番組「SIXTEEN」に参加した実績もあります。

ユナのプロフィール!

名前:ユナ
本名:シン ユナ (Shin Yuna)
生年月日:2003年12月9日(15歳)
身長:170cm

ユナの簡単プロフィールになります。

現在15歳で身長170cmの女性です。

グループの中で最年少のユナですが、経験と実績がかなりある女性です。

2017年に放送したオーディション番組「Stray Kids」に出演しとても話題になりました。

同年8月22日にJPY練習生ショーケースの風景が放送され、ITZYのメンバー、ユナ、チェリヨン、リュジン、イェジも出演していたんですよ。

今、思うとこの時から将来が約束されていたように思えますね。

その時の動画を載せておきます。

動画を見るとすでに完成されてるレベルですよね。

ダンスとかよく分からない筆者でもその凄さがよくわかります。

選ばれるべくして選ばれたメンバーなんだなと思いました。

そんなITZY(イッジ)ですが2019年2月12日に発売するシングル「IT’z Different」で正式デビューが決定しました。

日本デビューはまだ決まっていませんが、2019年のうちにデビューするのではないかと思いますね。

そんなITZY(イッジ)から目が離すことは出来ません!!

まとめ

ITZY(イッジ)のメンバーに日本人はいるのか、そしてイェジ・リア・リュジン・チェリョン・ユナのメンバープロフィールを詳しくご紹介しました。

日本でもITZY(イッジ)に早くも注目している人達がたくさんいるので、2019年はITZY旋風が巻き起こるかもしれませんね!

筆者もITZYの今後の動向には注目したいなと思います!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする