佐野泰臣は結婚して子供はいるの?現在の年収や性格が気になる!

シェアする

佐野泰臣と星野真里画像引用元:佐野泰臣の「へたれめ」

本日、気になる人物は3年B組金八先生の息子役を演じていた佐野泰臣(さの やすおみ)さんです。

僕は3年B組金八先生の大ファンで再放送を含め、ほとんどのシリーズを観ましたからね。もちろん金八先生の息子役を演じていた佐野泰臣さんのこともよく知っていますよ!

スポンサードリンク

そんな佐野泰臣さんは現在、結婚して子供はいるのか?そして年収や性格も気になるので調べてみました。それではさっそくご紹介しましょう!

佐野泰臣のプロフィールは?

名前:佐野 泰臣(さの やすおみ)
生年月日:1984年7月20日(32歳)
出身地:東京都
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1988年 –
事務所:レディバード
テレビドラマ:『3年B組金八先生』シリーズ


佐野泰臣さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

初めてテレビのお仕事をしたのが1988年に放送した『とんねるずのみなさんのおかげです』に子役で出演したとのことです。一番、最初から『金八先生シリーズ』ではなかったんですね。

僕の中で佐野泰臣さんのイメージは坂本金八の息子!しかありません(笑)
たまに2時間サスペンスとかに新米刑事役とかで出演してたりするんですが、そういうのを見かけると違和感を感じてしまうんですよね。坂本幸作役が僕の頭の中から離れないんです。

それもそのはず!
佐野泰臣さんは3年B組金八先生の第4シリーズ(1995年~1996年)から出演してたんですが、僕がリアルタイムで金八先生を観始めたときだったので、坂本幸作の印象が根っからこびりついてるというわけです。そこからずっとなので取れるわけがありませんよね。

第5シリーズで問題児の兼末健次郎役でお馴染みの風間俊介さんとは今でも仲がいいとのことですよ。そういう話を聞くとほっこりしてしまいますね。僕は青春時代に金八先生を観て育ったと言っても過言ではないので、佐野泰臣さんが同じように成長していく様子を見るのが当時、うれしかったですよ。

知り合いでも何でもないのに、なんか弟みたいな変な感じでしたね(笑)
もう32歳なんですねー。武田鉄也さんもおじいちゃんになってしまいますよね…。時間の流れというのは無情です(笑)

ちなみに僕は海援隊の『スタートライン』というCDを買ってずっと聞いてましたw当時の金八先生の主題歌でとてもいい曲なんですよ。気になる方は聞いてみてくださいね。


スポンサードリンク

佐野泰臣さんのTwitterには武田鉄也さんとモニタリングで共演したときの写真がアップされていました。
このツーショットを見ると僕の青春時代が蘇って来て涙が出てきそうです!(笑)貴重な一枚をありがとうございます!!

佐野泰臣は結婚して子供はいるの?

次に気になるのが佐野泰臣さんは結婚をして子供がいるのかどうかが気になります。

年齢的にも32歳なので結婚してお子さんがいてもおかしくはないとは思いますけど、今は晩婚化と言われているので結婚していない可能性もありますね。坂本幸作のお姉ちゃんで乙女役の星野真里さんは結婚したと報道されていましたよね。

調べてみましたが、佐野泰臣さんは結婚していないようです。
となるとお子さんもいないわけですが、もしかしたら一般人の彼女さんなどはいるかもしれませんね。過去に熱愛報道などは一切なかったので、周りにバレないようにお付き合いをしていたのかもしれません。出身大学は駒沢で、そのときに教員免許を取得しているので、金八先生の影響は受けていると思います。

しっかりとお父ちゃんの背中を見て育ったので僕も安心しましたよw子役から悪い方向に道が逸れてしまう俳優とかも結構いるので、佐野泰臣さんは真っ直ぐ成長してくれたんですね!

見た目もイケメンというわけではありませんが、穏やかで優しそうな方なのですぐに結婚もできると思います。

佐野泰臣の年収や性格について!

最近は、テレビで観る機会もだいぶ減ってしまった佐野泰臣さんですが現在はどのようなお仕事をしているのでしょうか。

噂によると芸能界を干された?!と言われたりしていますけど、実際はどうなのか気になります。
佐野泰臣さんが芸能界を干された理由に関しては調べるといろいろな情報が出てくるので、気になる方はチェックしてみてください。

簡単に説明するとネットで個人情報が漏れるようなことをしでかしちゃったみたいです(笑)まぁ、今思うと若気の至りな気がしますけどね。

現在は、サスペンスドラマにたまに出演したり、モニタリングに出演したり、芸能の仕事なども少しやっているようです。
ですが、それ以上にヒップホップにハマってしまい都内のライブハウスなどによく出入りしているとのことです。ヒップホップで日ごろのストレスを発散させているのかな?(笑)

ドラマやバラエティの仕事を少々に、日々ヒップホップに明け暮れているとなると年収もそこまでもらっていない可能性も高いですよね。

所属事務所はレディバードというところなんですが、日々生活していくだけのお給料をもらえてるのかも気になります。井上晴美さんや竹中直人さんも所属している事務所なので、一応大手事務所にはなりますが、佐野泰臣さんの仕事の数が少ないとやはりお給料も貰えませんよね。

そうなると副業でアルバイトをしている可能性も少なからずあります。

最後に佐野泰臣さんの性格について一言!
猫ちゃんが大好きでとても熱く、そして穏やかで優しい好青年だと思いますね。
若いうちは誰でも調子に乗ってしまう時期はありますが、佐野泰臣さんに関しては根が真面目だと思いますし、これからも大丈夫な気がします!教職員免許もあるし、それを活かせる仕事に就けば将来安泰かもしれませんね!

実写版の金八先生を目指して頑張って欲しいです。

まとめ

3年B組金八先生の息子役を演じていた佐野泰臣(さの やすおみ)さんについて詳しくご紹介しました。

現在は役者の他にヒップホッパーになっているというので、そういう一面も今後のお仕事に役立てたらいいんじゃないかと思いますね!僕の青春時代の思い出に残る人物なので今後の活躍に期待したいと思います!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする