Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

フトン巻きのジローCMの外国人は誰?踊っている海外男性・女性を調査!

シェアする

フトン巻きのジローCM

みなさんはフトン巻きのジローのテレビCMをご覧になりましたか?

筆者はフトン巻きのジローについてまったく知らなかったのでテレビCMを観て衝撃を受けました。耳に残るというか、コミカルなテレビCMで一度見たら嫌でも頭から離れないですね(笑)良い意味でも悪い意味でも視聴者の感心を引くテレビCMだと思います。

スポンサーリンク

そこでフトン巻きのジローCMに出演している外国人が気になってしまいました。ダンスを踊っている海外男性と女性は一体なにものなのでしょうか。

フトン巻きのジローCMってどういうの?

まずはじめにフトン巻きのジローCMをご覧ください。

Twitterなどを見ると「このCM嫌い!」「不快!」「面白くて爆笑しちゃう」など賛否が分かれるCMですね。

フトン巻きのジロー最新CM

いかがでしょうか。

女性:「敷布団にダニあかーん!」

男性:「フトン巻きのジロ洗うー。」

男女:「ふーとん巻き巻きふーとん巻き巻き」

女性:「敷きぶとーんが洗える?」

こんな歌をうたいながら踊りを踊っていますね。

このテレビCMを不快に思う人がいるのはなんだか理解できます(笑)

筆者的には見ていて愉快な気持ちにさせられるのでまったく不快には思わないんですけど。

世の中全ての人が同じ意見ではないので判断が難しいですね。

フトン巻きのジローについてまったく前情報がないので調べてみました。

布団を丸洗いすることが出来るコインランドリーのようです。

関東では春日部小渕店、宇都宮岩曽店、小山駅南町店の3店舗しかありません。

本社は沖縄県にあるので、沖縄を中心に展開しているようですね。

沖縄県では有名な会社のようです。

のちのち全国展開していくために関東でもテレビCMを放送するようになったのかもしれません!

冒頭でも書きましたが今回のテレビCMでよくも悪くもフトン巻きのジローという名前を視聴者に植えつけたと思います(笑)

関連記事:カラムーチョCMの5人組アイドルは誰?人魚の女性も気になる!

スポンサーリンク

フトン巻きのジローCMの外国人は誰?

そろそろ本題に入りたいと思います。

フトン巻きのジローCMで踊っている外国人男性と女性がいったい誰なのか気になってしまいました。

コミカルな踊りとセリフで視聴者の目をかなり引きますよね。

こちらについて調べてみると出演している外国人の情報は一切公表されていませんでした。

かなり気になったので調べに調べまくったのですが、一向に情報が出てきません。

もし知っている人がいたらコメントからお願いします。

これだけコミカルに演じることが出来るのでコメディアンの方かなとは思うのですが…。

フトン巻きのジローCMの評判が気になる!

最後にフトン巻きのジローCMの評判が気になったので調べてみました。

ツイートしている人の評判をいくつか載せておきますね。

フトン巻きのジローCMの評判をまとめておきました。

いろんな意見があると思いますが、中毒性になる良いテレビCMだと思いますね。

あと、沖縄県中心に展開している企業なので早く全国展開して欲しいという意見も多かったです。

確かに布団を丸洗い出来るコインランドリーってなかなかないですからね。

家の近場に布団まる洗いできるコインランドリーがあったら大変便利です。

まとめ

フトン巻きのジローCMの外国人は誰なのか、そして踊っている海外男性・女性について詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、外国人男性と女性の情報は一切ありませんでした。

沖縄県を中心に活動しているタレントさんとかなのかな?

情報が皆無なので知っている人がいたら情報お願い致します!!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする

コメント

  1. ファン より:

    男性の方は存じませんが、女性の方はよく存じております。
    京都在住の日本をとても大好きなロシア人の方です。CMのキャラとは正反対の
    優しいシャイな方です。今度USJのCMに登場すると思います。
    今後大変有名になっていくと思いますよ。
    私もご活躍を楽しみにしております!
    ちなみに私は業界の人間ではありません^^

    • MASAHI より:

      ファンさん

      コメントありがとうございます!
      京都在住のロシアの方だったんですね。貴重な情報をありがとうございます。

      とてもユニークなテレビCMなので気になっていました。

      引き続き詳しいプロフィールなど調査したいと思います。

  2. YR より:

    男性は私の夫、アントニオといいます。
    京都在住、大阪にあるエージェントに所属しています。
    まったくコメディアンなどではなく、このCMではダサすぎる衣装に髪型にされていますが、普段はモデルやテレビ・映画などに端役で出演しています。
    また女性は京都在住ではありません。同じエージェントに所属する関西の別の県に住んでいるロシア人女性です。
    夫はANA全日空の「スターウォーズ」編に出演していました。
    このCMを不快に思われる方があるのは残念ですが、過剰に面白おかしい演出で作られているCMであり、念入りなリハーサルを経て撮影されています。

    • MASAHI より:

      YRさん

      コメントありがとうございます!
      しかも旦那さんが出演しているということで驚きました。

      僕としては耳に残るし、目で見て楽しいCMなので企業広告と
      してはとても良い戦略だと思いました。

      良い意味でも悪い意味でも記憶に残りますし、覚えて貰えると思います。

      有益な情報ありがとうございました!
      時間がある時に記事を編集したいなと思います。

  3. YL より:

    女性の方はプロの歌手、モデルと女優です。
    インターネットでdari luchi 探してみたら、でてくると思います。

    • MASAHI より:

      YLさん

      コメントありがとうございました!
      インスタ見てみたらとてもキレイな女性でした。

      時間があるときに記事を追記したいと思います。

      有益な情報ありがとうございました!

  4. ファン より:

    京都在住の美女 Daria Luchinskayaという方ですね。
    陀理亜さんです。
    女優でありモデルの方です。
    近く京都駅に大きくでることもあるかなと…

    • MASAHI より:

      ファンさん

      コメントありがとうございます!
      インスタとかありましたね。

      有益な情報ありがとうございました!!
      時間を見つけて追記したいと思います。

      また遊びに来てくださいね。