Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新垣結衣の歯並びはキレイ?歯茎が見えなくなった理由はなに?

シェアする

歯を磨く女性

ドラマ「逃げ恥」や「獣になれない私たち」に出演し話題となった女優・新垣結衣さん。

ガッキーの愛称で老若男女問わず人気のある女優さんですよね。筆者は映画「恋空」のガッキーを観て完全にノックアウトしちゃいましたけど(笑)30歳になり大人としての魅力も出て来た新垣結衣さんですが、歯並びは昔からキレイだったのでしょうか。

ふと新垣結衣さんの歯並びや歯茎について気になったので調べてみました。

新垣結衣のプロフィール

名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
生年月日:1988年6月11日(30歳)
出身地:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 –
事務所:レプロエンタテインメント

新垣結衣さんは、1988年6月11日、沖縄県出身の30歳です。

「ニコラ」のオーディションに合格したことによって芸能界デビューをはたし、以後、「ニコラ」のモデルとして活躍していきました。

モデルとしては、東京ガールズコレクションでBEST GIRL OF 2007を受賞するなど、大活躍。

バラエティー番組などでも活躍していった新垣結衣さんは、ポッキーのCMが話題になったことで、一躍、人気者となっていくことに。

女優としては、ドラマ「Sh15uya」への出演によって、デビュー。

その後、新垣結衣さんは、さまざまな話題のドラマや映画で活躍していきました。

出演ドラマ

ドラマでは、「ドラゴン桜」、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」、「コード・ブルー」、「リーガル・ハイ」、「逃げるは恥だが役に立つ」「獣になれない私たち」など。

出演映画

映画では、「恋空」、「BALLAD 名もなき恋のうた」、「麒麟の翼〜劇場版・新参者〜」、「ミックス。」「コード・ブルー」など。

新垣結衣さんのますますの活躍が楽しみになっていきそうですね!

新垣結衣の歯並びはキレイ?

2016年にはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が社会現象にまでなった、新垣結衣さん。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」もさることながら、2017年の「コード・ブルー」も大ヒットしたことによって、すっかり高視聴率女優の代名詞となっていきました。

そんな新垣結衣さんなのですが、はじけるような笑顔がとても印象的な女優ですよね。

ただ美人というだけではなく、とても健康的なスマイルなので、見ているだけでも疲れが取れるという視聴者も少なくないことでしょう。

さて、笑顔となれば、どうしても視線がいってしまうのが「歯」。

新垣結衣さんは、ルックスはともかく、歯並びのほうはどうなっているのでしょうか…?

結論からいえば、新垣結衣さんは、とてもキレイな歯並びの持ち主でした!

ただし、新垣結衣さんは、歯に関して、いろいろ注目されてもいたようですよ。

新垣結衣さんは、笑い方に特徴があり、口を大きくかけて笑っていますので、ちょっと歯が目立ってしまうというわけですね。

とはいえ、繰り返しますが、歯並び自体に問題はありません。

あくまでも、歯が露出気味になりがちだというだけのことです。

こうした点も、新垣結衣さんの健康的なスマイルに一役買っているのかもしれませんけどね。

新垣結衣は歯茎を手術した?歯列矯正も気になる!

さて、歯並びがキレイだった新垣結衣さんではありますが、以前はそうではなかったのではないかという疑惑があったようなのです…。

どういうことなのか、気になってしまいますよね?

そこで、現在の新垣結衣さんと過去の新垣結衣さんの口の画像を比較してみると、ずいぶん違うらしいということが分かってきたのでした。

なんと、新垣結衣さんは、かつては歯並びが悪く、ガミースマイルだったようなのですね!

ガミースマイルとは、笑うことによって歯茎がむき出しになってしまうという現象です。

先ほどもお伝えしましたように、笑い方に特徴を持っている新垣結衣さんとしてはかなり問題視せざるを得ませんよね…?

歯並びと歯茎が目立っていたにもかかわらず、いつのまにか両方ともキレイになっていたことで、新垣結衣さんは歯茎を手術した?とか歯列矯正した?という噂もありました!

結論としては、そういう事実があったのかどうかは分かりません。

歯列矯正くらいは行った可能性が高いと思います。

ですが、歯茎の手術となりますと、レーザーで焼くということみたいですので、とても怖いですし、そこまでやるのかな?と思わなくもありません。

真相はどうなっているのでしょうね…?

歯茎は手入れされておらず、別の方法で目立たないように工夫されていればいいのですが。

まとめ

ガッキーこと新垣結衣さんの歯並びはキレイなのか、そして歯茎が見えなくなった理由について詳しくご紹介しました。

「芸能人は歯が命」なんて言葉もあったくらいなので、人気になりテレビ露出が多くなればなるほど自分のコンプレックスを改善していく女優さんは多いと思います。

ガッキーだけではなく昔は歯並びが悪かったけど、売れてから見違えるように歯並びがよくなったモデルや女優、タレントさんはたくさん存在しますから。

新垣結衣さんだけが例外ではないということです。

関 連 記 事

シェアする

フォローする