安室奈美恵の歯並びはキレイ?歯列矯正やセラミックをやったのはいつ?

シェアする

歯磨きをしている女性

安室奈美恵さんといえば引退騒動でかなり話題となりましたが、アーティストとしての活動も残すところあとわずかとなりました。

2017年の紅白歌合戦に出演し、圧倒的なパフォーマンスと存在感で改めて凄いなと思ってしまいました。

そんな本日は安室奈美恵さんの歯並びはキレイなのか?そして歯列矯正やセラミックをやったのはいつなのかについてご紹介したいと思います。

安室奈美恵のプロフィールは?

安室奈美恵とH&Mのコラボレーション「Namie Amuro x H&M」が決定いたしました! 日本発アジアへ展開するこのキャンペーンは、4月25日(水)より全国のH&M店舗及びオンラインで販売開始! 夏に挑戦してみたいモードな洗練アイテムから、ベーシックなリラックスアイテムまで、幅広い世代の女性にお楽しみいただけるラインナップが揃っています。 今後発表されるキャンペーン画像、ポートレート写真の公開をお楽しみに! #NamieAmuro #Namie#NamieA #Amuro #AmuroNamie#NamieAmuroFanpage #NamieAmuroFanpageedits#Queen #Jpop #Japan #Japanese#JapaneseSinger #QueenOfHipHop #安室奈美恵 #BowToTheQueen #Goddess #MyQueen#MyGoddess #NamieAmuroxHM #HM

安室奈美恵さん(@namieamurofanpage)がシェアした投稿 –

名前:安室 奈美恵(あむろ なみえ)
生誕:1977年9月20日(40歳)
出身地:沖縄県那覇市
職業:歌手、ダンサー、タレント
活動期間:1992年 ~ 2018年
事務所:ライジングプロダクション(1992年 – 2015年)Dimension Point(2015年)stella 88(2015年 – 2018年)

安室奈美恵さんは、沖縄アクターズスクールに入り、SUPER MONKEY’Sのメンバーに選ばれたことで、芸能キャリアをスタートさせました。

その後、グループは安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sとなり、安室奈美恵さんの存在感は増していくことに。

やがて、「TRY ME〜私を信じて〜」が大ヒットし、「太陽のSEASON」でソロ歌手としてデビュー。

これ以降、「Body Feels EXIT」、「Chase the Chance」とヒット曲が続き、安室奈美恵さんは、1995年、『紅白歌合戦』に初出場となりました。

「Don’t wanna cry」、「You’re my sunshine」などがヒットするなか、1997年には最大のヒット曲である「CAN YOU CELEBRATE?」をリリース。

次第に、アムラーと呼ばれるファンも出現するなど、安室奈美恵さんの人気は、社会現象と化していくことに。

しかし、人気絶頂の1997年、安室奈美恵さんは、TRFのSAMさんと電撃結婚し、衝撃を与えました。

以後も、「NEVER END」が九州沖縄サミットテーマ曲になるなど、精力的に活動を展開してきた、安室奈美恵さん。

2017年には、2018年をもって引退すると発表し、またしても世間をおどろかせました。

安室奈美恵の歯並びはキレイ?

安室奈美恵

安室奈美恵さんは、10代のころもさることながら、40代に入った現在も、歌唱力はもちろんのこと、その美貌が変わることがありません。

さすがは、ソロデビューから20年以上も第一線で活躍してきただけありますよね。

さて、女性著名人のルックスとくれば、どうしても目が離せない部分の1つが歯ではないでしょうか。

そこで、安室奈美恵さんは、歯並びがキレイなのかどうかについて、調べてみることにしました。

結論から申し上げますと、安室奈美恵さんの歯はキレイだったのですが、それゆえにある疑惑が浮上していました。

だいたい予想できるかもしれませんが、歯をいじっていたのではないか?ということだったのですね!

それというのも、安室奈美恵さんは、昔から今のようなキレイな歯をしてはいなかったからなのでした。

実は、過去の安室奈美恵さんは、前歯が少し目立っていたのですね。

ネットでは、出っ歯だと指摘する声もありました。

もう、20年以上も昔のことになりますけど(笑)

歯をいじった?という疑惑については、次で見ていきましょう。

なお、現在の安室奈美恵さんの歯は、かたちだけではなく色も真っ白でキレイですが、こちらは生まれつき白かったそうですよ。

ホワイトニングなどをしていなかったのだとしたら、年齢的にみても、とてもすばらしいことですが、やはりホワイトニングはしていたようです(笑)

安室奈美恵は歯列矯正やセラミックをやったのはいつ?

安室奈美恵

画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2140116640987172801

さて、次は、安室奈美恵さんは歯をいじっていた?という疑惑についてです。

事実なら少し残念なことだと思うのですが、どうなのでしょうか…?

ネットで調べてみたところ、安室奈美恵さんの歯については、歯列矯正とかセラミックといったことが噂されていました。

歯をいじるとなると、たしかに、歯列矯正やセラミックというのはもはや定番ですから、ここは仕方がないかもしれませんよね(笑)

真相なのですが、安室奈美恵さんの歯は、歯列矯正ではなくセラミックだったそう。

行われたのは20代くらいのことではないでしょうか?

差し歯にするのは辛そうなイメージがあるのですが、歌手や女優の場合、常に公衆に顔を出すことになりますので、歯列矯正はむずかしかったのでしょう。

ということで、歯をいじりまくっていた、安室奈美恵さん。

ちなみに、安室奈美恵さんのルックスについては、歯だけではなく、それ以外の部位についても、いろいろ疑惑があったとか(笑)

とはいえ、2018年で見納めですから、安室奈美恵さんには口を生かしてがんばってほしいですね。

まとめ

安室奈美恵さんの歯並びや歯列矯正、セラミックについて詳しくご紹介しました。

安室奈美恵さんに限らず人様の前に立つ仕事をしている人は見た目に関してはかなり気を遣っていると思いますね。

それは歯並びや歯の色だけに関わらず目や鼻、人の目に映る全ての部位について気になることだと思います。

安室奈美恵さん自体は2018年いっぱいで引退してしまいますが、それまでは全力で頑張って欲しいなと思います。

関連記事

シェアする

フォローする