Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

芸人スズキは誰?借金を踏み倒した理由を調査!<追跡バスターズ>

シェアする

お金の画像

2019年1月23日放送の犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第6弾緊急!坂上忍かたるサギ逮捕!

お笑い芸人で有名になったスズキという人物がかなり話題になっていますね。知人であるニッタさん(仮名)から300万円を借りたにも関わらず一切、返済せず悠々自適な生活を送っています。追跡バスターズの司会をしている坂上忍さんが芸人スズキに対してめちゃくちゃ怒りをあらわにしていました。

スポンサーリンク

そんな本日は追跡バスターズで話題になった芸人スズキとは一体誰なのか、なぜ借金を踏み倒してしまったのか気になったので調べてみました。(※編集後記を追加しました!)

借金を踏み倒している元芸人スズキは誰?

2014年頃にエンタの神様など多数のバラエティ番組に出演し、有名になった芸人スズキ

当時は一発ギャグで有名になり、芸人から格闘技の世界に転身したり、話題に事欠かなかったそうです。

芸人スズキは知人の紹介でニッタさんと知り合い、お金の匂いがした瞬間に急激に距離を縮めて来たといっていました。

そんなある日、芸人スズキからニッタさんに連絡が入り、闇金で借金をして脅されていると泣きながら話して来たそうです。

ニッタさんは将来のためにコツコツ貯金をしていたので、その中から300万円を貸してしまいました。

それから3年半、芸人スズキはニッタさんからの連絡を無視し続け、逃亡生活を送っていたそうです。

それだけではなく今現在も芸能の仕事をしていると坂上忍さんが言っていましたね。

芸人スズキが一体誰なのかとても気になってしまいますが、現段階ではまったく検討がつきません。(※Twitter上では特定情報あり?!)

モザイクがかかっていますが、体格がとても良いので、角度によっては分かりそうな気もしますが…。

芸人スズキはニッタさんに対して2014年の大晦日に開催される格闘技イベントに出場するので、そのギャランティでお金を絶対に返すとも言っていました。

後に格闘技イベントに出場するのは嘘だったことが判明!

全てを嘘で固め自分の都合の良いように周りからお金を無心しまくる芸人スズキが一体誰なのかSNS上ではかなり話題となっています。

芸人スズキに300万円を貸したニッタさんは自分の将来の為にコツコツ貯めたお金を貸したわけですから、人の優しさに付け込んだ許されざる行為だと思います。

それだけではなく芸人スズキはニッタさん以外にもお金を借りていて総額2000万円以上借金があるそうです。

バーでアルバイトをしているだけじゃ到底、返済しきれないほどの額ですよ?

自己破産するか実家を頼るしか借金返済の道はないと思ってしまいましたね。

筆者も芸人スズキがめちゃくちゃ気になったので、ネット情報を頼りに調べまくりました!

芸人スズキはタカダコーポレーションおやき?!

Twitter上でも犯人特定するためにいろんな人がツイートをしています。

有益な情報をいくつかご紹介したいと思います。

Twitter情報を調べてみると“タカダコーポレーションおやき”という声がかなり多いですね。

確実な情報ではないのでタカダコーポレーションおやきさんと決め付けるのはよくありませんが、SNS上では一番有益な情報かと思います。

筆者はタカダコーポレーションのおやきさんという人物を知らないのですが、調べてみるとエンタの神様やアメトークに出演した経験があるようです。

追跡バスターズをずっと見ていましたが、やはり300万円を借りたわけなのでしっかりと返済しないといけませんよね。

タカダコーポレーションおやきさんが爆笑レッドカーペットに出演した時のネタ動画をツイートしている人もいます。

追跡バスターズで見たイメージとネタをやっているときのイメージがまったく違うのでびっくりしちゃいますね。

同僚と居酒屋でお酒を飲みお会計をする時に店員さんに絡んでいるシーンもありましたが、人として何か欠落しているんだと思いました。

最終的に芸人スズキはニッタさんと坂上忍さんの前に現れることなく終始、「弁護士を通してください。会いに行くのは怖いので行きません。」と逃げ続けていました。

正直、全てやらせなんじゃないかと思うくらい人道を踏み外しているなと思いました。

むしろやらせであって欲しいと願ってしまうくらいでしたからね。

人の嫌な部分を1時間くらいずっと見続けたので、気持ちが重たくなってしまいました。

人に感謝しながら謙虚に生きていかないとダメだなと思いましたね。

編集後記

ここからは編集後記になります。

昨日放送した追跡バスターズ放送終了後に上記のようなツイートを発見しました。

このような形で情報拡散されているので、恐らく全て実話だったのでしょう。

いろいろな人にお金を借りてずっと逃げ続けていた末路がこれです。

芸人スズキは今後、どのように借金返済していくのか気になってしまいますね。

人からお金を借りるときも悪気がまったくない様子でしたから…。

まとめ

2019年1月23日放送の犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第6弾緊急!坂上忍かたるサギ逮捕!

筆者はこの番組が大好きなので毎回、欠かさず見ています。

第6弾にしてまさか有名芸人の嫌な部分を見ることになるとは思ってもみなかったです。

しかも芸人スズキはまだ現役で芸能活動をしているわけですからね。

恐らく今回の一件によって芸能界で生きていくことが出来なくなってしまうでしょう。

借りたお金はしっかり返さないといけませんね。

余談になりますが、クロちゃんヤベェ~と思いながらバラエティ番組をよく見ていますが、芸人スズキを見てしまったらクロちゃんがまともに見えてきちゃいました(笑)

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする

コメント

  1. 尚子 より:

    最低な人ですね!
    芸人ならやる事はちゃんとしろや!

  2. ぽんこ より:

    見ていましたが本当のクズですね。
    性格がめちゃくちゃ悪いと思いました。

    • MASAHI より:

      ぽんこさん

      コメントありがとうございます。
      ここまで自己中心的な考えを持った人が芸能人と
      して活動しているのに驚きました。

      自分の生活の質は下げずに人から借金して…言葉を失いました。